Archive for 4月 27th, 2009

かえるさんとお会いしました!

月曜日, 4月 27th, 2009

今日わんこそば
お昼に食べたわんこそばに、なぜか卵焼きがついてきました。
なぜでしょうか!?(屮゜Д゜)屮

株初心者みはるんです~(´ー`~)

_

この間、とても嬉しい出来事がありました(*´∀人)

なんと、「かえるの気長な生活日記」のかえるさんが、

ウチの仕事場に遊びにきてくださいました!!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・!!!

かえるさん、いらっしゃいませ!!

かえるさん、いらっしゃいませ!!

というか、みはるんウェブ上で知り合った方とお会いするのって初めてだったので、
めちゃくちゃ緊張して、
「ひでさん、どうしよぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。みはるん実物見られると恥ずかしいよ!」
ってなってました。

あと、仕事場にいらっしゃってくれたので、ひでさんとみはるんで大掃除してました。
ひでさん「みはるん!緊張するのは分かったから掃除をするんだ!(屮゜Д゜)屮  ←必死」
(かえるさんがお見えになったおかげで部屋が綺麗になりましたヽ(`・ω・´)ノ ヨッシャ!)

_

実際お会いした、かえるさんはとっても気さくで素敵な方でした~
みはるん的に、ネットのときよりパワフルな感じなイメージでした(*´∀人)関西弁

かえるさんひでさんみはるん3人で、たわいのないお話をしてましたが、
(投資のお話、ネットのお話、本のお話などなど)
お別れの時間がすぐにきてしまうほど、3人でヒートアップしてしまいました!
とても楽しい時間をすごすことができました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

_

そして、かえるさんからお土産をいただきました!

かえるさん特製の業績分析シート

かえるさん特製の業績分析シートです!みはるんにはもったいないです~><;

なんと、みはるん保有株の 【7740】タムロン と 【2668】タビオ業績分析シート
いただいてしまいました!!!ありがとうございます!

なんという!この情報量!!(屮゜Д゜)屮
(かえるさんのブログに過去の分析シート(簡易版)が掲載されています。こんな感じです)

どどどどどどどどうしましょう!10%くらいの言葉しか理解できません!!!(;´Д⊂)
ですが、せっかくかえるさんにいただいた分析シート!
これを分析できるようになれば、株投資家として一回り成長できるに違いない!

・・・・(´・ω・`)

あの・・・がんばります。。。。地道に、ひとつづつ調べてみようかしら。。。

_

サイトやブログを始めてから、また一つ新しい出会いが生まれました。(緊張したけど><)
みはるんブログやっていなかったら、こんなこと体験できなかったもの!
ひとつひとつの出会いを大切に、これからも頑張っていこうと決意を新たにしました。

かえるさん、ほんとうにありがとうございました!
遠いところほんとうにお疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしております(*´∀人)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

みはるん!かえるさんの分析シートを読める日は
くるのか!?ヽ(`・ω・´)ノ み、みなさん応援クリック
してみはるんには喝を入れてください~(;´Д⊂)

_