Archive for 4月 21st, 2009

【不思議株】ハニーズの上げに戸惑う

火曜日, 4月 21st, 2009

こんばんは。今日の名古屋は風が強くて台風のようです。
雨も降って困ってしまいますね゜゜(´□`。)°゜。
朝、地下鉄がものすごい人で朝から疲れてしまいましたー
東京の通勤ラッシュとか想像するだけでものすごい怖い!!

今日も株初心者・みはるんです~ (m´・∀・)m

_

さてさて、本日の日経平均株価は  8,711.33  前日比 -213.42円
もうね、日経平均株価が数百円上がっても下がってもあんまり
ビビらなくなってきた株初心者です(屮゜Д゜)屮 もう関係なくね!?

今日は、はっちゃけ株【2792】ハニーズちゃんを追ってみましょう~

株初心者に恩恵を~(笑

じわじわ、上がってきましたね~

マイペース株のハニーズちゃんは、前日比 +16円
日経平均の下げもなんのその!
(ちなみに【2668】タビオは +4円 ・・・・君はなにがしたいんだ!!~(´ー`~)

みはるん株取得単価 527円なので、いつ売ろうか うろうろ 考えています><;

_

ゆうても、困ったちゃん株【2792】ハニーズは業績予想のEPSは 60円。

【EPS】(1株あたり利益)

2006年5月期  122.62円
2007年5月期   173.27円
2008年5月期  147.21円
2008年5月期  60円 ※予想

えええええええ(屮゜Д゜)屮 ということは、PER 9.5倍 に上がってるー
だめじゃん だめじゃぁぁぁぁん orz

_

決算が5月なんですってね!!予想では営業利益-53.8%って言ってましたが、
どうなるんでしょうか゜゜(´□`。)°゜。

ひでさんはハニーズを持っていないので、聞いても生返事だし・・・(ちくしょう (;´Д⊂)!

決算前に売るべきか!?ホールドするべきか!?
でも予想で-53.8%って言ってるので悪材料は出尽くしているのか!?

_

ハニーズはほんとに不思議株!同じ小売のタビオは全然値動きしないのにぃぃぃー

ちょっと考えこんでしまうみはるんでした。。

(だが、株初心者から答えはでないのであった!)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

最近ご覧になってくれる方が、じわじわ増えてきて嬉しいです!
いつもクリックしてくれるあなたのおかげでみはるんやっていけます(笑
応援クリックよろしくお願いいたします~(*´∀人)

_