Archive for 4月 22nd, 2009

株マン本格始動中

水曜日, 4月 22nd, 2009

もにゃもにゃ こんにちは( ゚∀゚)o彡゜

スニッカーズは空腹の友!!株初心者みはるんです。

_

さてさて、本日は髪型をお団子にして仕事場に来たわけですが、

ひでさんにめずらしく好評でしたので(「やせて見えるよ!」って。 ←おい)
イラストでもかいてみました。

株初心者おだん子(笑

株初心者おだん子(笑

頭に手が届かねぇ~(´ー`~)
ちなみに、服も今日着てる服にしてみました。

いつもオレンジの服なわけじゃないのよ!!( ゚∀゚)o彡゜
大人の色気むんむん! え?ちがう? (´-`).。oO( ・・・わかってた! )

_

本日の日経平均株価も、もみもみもみもみ もみあって
8,758.19円  前日比「+46.86でした。

みはるんの保有ポートフォリオもぜんぜん株価が動かないので
(不思議株ハニーズは-26円ですよ!!(;´Д⊂)クスン)
放置!(*´∀`*)ハイ!

_

株マンも5話に突入したので、イラスト追加してみたり

株マンのgifアニメつくったり

株マンのgifアニメつくったり

月・木 更新だと!?木曜日って明日じゃないかヽ(`・ω・´)ノ

ジャンプより早く読める!
(´-`).。oO( コマ数は少ないけどオールカラーでカバー! )

そんな株マンも、この株初心者ブログと共によろしくおねがいします。
_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

いつもご覧になってくださってありがとうございます(m´・∀・)m
しょーもないブログでも皆様の応援クリックのおかげで続けていけます~

_