Archive for 4月 20th, 2009

保有株の含み損益(%)はいかに?

月曜日, 4月 20th, 2009

みなさまこんばんは(*´∀人)
土日はお友達の誕生日会フィーバーでした。
ジブリの映画上映会をして、「アシタカ・かんたはイケメン」「トンボはおぼっちゃん」という
結論が自分の中ででました。

株となんら関係ない!株初心者みはるんです。

_

さてさて、本日の日経平均株価は 8,924.75円 前日比 +17.17円
うーん・・・強いですね。もう日経平均株価7000円とかはないのかしら?

久しぶりに株初心者の保有銘柄ポートフォリオをさらしてみようと思います~ ~(´ー`~) チェケラ

株初心者みはるんの保有銘柄です

値段はだすと切ないので%だけだしました。

「あれ!?みはるんイケてるんちゃうん?(なぜ関西弁)」と思ったあなた!

唯一の含み損【2668】タビオは「3単元分」もってるので~゜゜(´□`。)°゜。アゥアゥ
だから、トントンくらいですかね・・・実際・・・ orz

それにしてもミステリアス株・【2792】ハニーズがやぁぁぁぁっと含み益になったのです(*´∀人)
これはかなーーーーーり精神的にも嬉しいです(*´∀`*)エヘ

ハニーズは結構売買量が多いようなので株価の値動きもけっこう激しいです。
「なんでここで!?」みたいな、よくわかんないところで株価が上がったりするので
(もちろん下がったりもしますが)もうちょこっと上がったら売りたいです。

他の銘柄もそろそろ買いたいです。
ハニーズを生贄になんか召喚したいです!!(笑 (m´・∀・)m
でも、最近株価が軒並み上がっているので、日経平均株価7000円台がデフォなみはるんには
どうやって買ったらよいのか!?うーーーーん!こまっちんぐ!です~(´ー`~)

_

さてさて、もう一つの株ブログ「株マン」ですが現在4話目です。
早速イラスト株ブロガーさんのビヨビヨさんご紹介記事を書いてくださいました♪
なんという・・・・なんというエヴァ!!!(屮゜Д゜)屮 ビヨビヨさん、ありがとうございます!
いつか武者リーマンとのコラボを実現させていただきたいものです~(´ー`~)

6話からは週2のペースで更新です☆
なかなか時間がかかってしまって申しわけないです・・・
そして、けっこう経済とか株の話じゃないときも多かったりする。。。

(´-`).。oO( みはるん!マイペースでいくです。。。。 )

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

ひでさんは週末アジを釣りに行ってその場でさばいて食べてた
らしい。漁師か!!(屮゜Д゜)屮
今週も、がんばるどーーーーーーーー
応援クリックよろしくです☆

_