Archive for 4月 10th, 2009

塩漬け株誕生★タビオ

金曜日, 4月 10th, 2009

さーみなさん!今日は祭りです!!
このブログでは「どんだけ☆タビオ祭り」が開催されます!

準備はいいですかぁぁぁあ(屮゜Д゜)屮  株初心者みはるんです。

_

さてさて事の発端は、15:00すぎに起きたのです。
みはるんは久しぶりに別件のお仕事をせっせとやっておりました。
なので株式市場は後場からぜんぜん見ておりませんでした。

一息ついて、
(´-`).。oO(きょうは何をブログに書こうかな~)
と、みはるんの株ポートフォリオをみたのです。

すると・・・

株初心者みはるん本気で固まった

お?おおおおお?

あれ?株価・・・・ あれ?タビオ?

株価終値667円て・・・株価前日比-97円て・・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) へ?

おおおおおおおおおおおお (屮゜Д゜)屮

_

なにこれ!?とニュースをみてみると・・・

午後1時に発表した10年2月期連結業績予想が営業利益で前期比58.5%減
7億5800万円大幅な減益を見込み

_

・・・・・おまえもかぁぁぁぁあ タビオォォォォオォヽ(`・ω・´)ノ爆下げ・前回ハニーズの様子

株初心者みはるん成す術なし!

タビオ・・・これ今まで隠してたのか!?なんなの!?

あぁ・・・塩漬け株誕生ですかね。゜゜(´□`。)°゜。
保有株のなかで一番多額でもってるのにぃぃぃぃぃ
マイナス10万とか株始めてから、初めてみたよ。。。初体験ですよ。。。
みはるんの貯金いくらだと思ってるんだぁぁぁヽ(`・ω・´)ノ

ひでさん!ひでさん!パソコン直してる場合じゃないですよ!?

ひでさん「んー?え?ちょwwww な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ」

_

うーん。このままタビオ持ち続けるのもどうかと考えてしまいますね・・・(;´Д⊂)

でも、みはるん素朴な疑問なんですが、営業利益が前年比50%減って
どんな状況になったらそうなるのでしょうか・・・?

お客さんが二分の一しかこないとか?原材料費高騰?

むーん・・・

なんか、みはるん悲しくなってきた・・・orzぐすん

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

もうね・・・・真っ白に燃え尽きたよね・・・・
元気付け応援クリック・・・よろしくです・・・

_