Archive for 4月 13th, 2009

塩漬け株タビオ・ホールド決定!?

月曜日, 4月 13th, 2009

こんばんは!月曜日がきたYO! 週末はマッハで過ぎる・・・
お好み焼きとか作ったらお父さんに好評「してやったり!~(´ー`~)ニヤリ 」

株初心者みはるんです。

_

さてさて、金曜日にはみはるんの困ったちゃん☆保有株【2668】タビオのおかげで
すっかり魂がぬけたみはるんですが、本日の日経平均株価は8,924.43円  前日比-39.68円

本日のタビオの株価終値 660 円(みはるん取得単価1,054円)
ええ!取得単価も隠しません!勝つまではヽ(´ρ`)ノ

株初心者みはるんタビオに大ダメージ!

へぶぅ (って言いたい気分だわぁぁぁぁ (屮゜Д゜)屮 )

みはるん壊れかけのレディオ状態ですが。~(´ー`~)
なんか株価と気持ちが落ち込んでるせいか、イラストにも覇気がありません!
(いつもが覇気あるイラストかどうかはおいといて・・・)

_

ひでさん「まぁ俺もタビオ持ってるわけですが」

ひでさん「まぁ俺もタビオ持ってるわけですが」

ひ、ひでさん!゜゜(´□`。)°゜。たしけて~
タビオをみはるんは、このまま株持ち続けて大丈夫なのですか!?

ひでさん「タビオの株価下落の原因は将来の利益をつくるために、人材・広告・システムに投資しただけだから問題無いんだけれど、月次の売上から上方修正を期待していた株投資家が多すぎたから投売りされたんだろうね。本業の利益が減っているわけではないから持ち続ければ大丈夫だけれど、マイナス58.5%は痛いな~。また、最近の月次売上が前期を下回っているのは少し不安なところだね。」
(↑ ひでさんが本当に文章打ってくれた。)

_

文章ながっ ~(´ー`~)(笑) ひでさん「!? 書かせておいて(;´Д⊂)」

みはるんのブログにあるまじき株の文章量!(m´・∀・)m株師匠ひでさん、やるね☆

う~ん・・・将来のために投資してるってことは(投資きゃっしゅふろー ~(´ー`~) )
数年後にはタビオちゃん回復していくかもですね!

基本ホールドです。ホールディングです。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

_

塩漬け株なっても死ぬわけでなし。だいじょうぶ!うん!

困ったちゃん株タビオ、気楽にいきましょう(*´∀`*)

今後も私たちは【2668】タビオを全力で応援・追っていきます!!
このブログを見れば、タビオがどうなってるか分かります(笑

でもでも、最近ご覧になってくれる方が徐々に増えてきて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
みなさんにアドバイスをいただきながらも、これからも株ブログ続けていきますヽ(`・ω・´)ノ

さらに、近日重大発表!!(の予定です~ おたのしみに☆

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

タビオ、死ねばもろともじゃよ!!(誰だ
今週も平日毎日更新心がけます~ぜひ、応援クリックよろしくです!

_