Archive for 4月 8th, 2009

株の含み益ふっとんだ

水曜日, 4月 8th, 2009

こんばんはー
昨日、ひとりでジョギングしてたのですが、「あ、桜咲いてるから公園いこう!」
と意気込んで行ったら(歩いてるかのようなスピードで)、公園は夜桜見物な
カップル
ばっかり。

「なんやねん!夜桜デートか!こちとらダイエットじゃぁああヽ(`・ω・´)ノ 」
本日も心の声でお届けします、株初心者みはるんです。

_

ぶぅー゜゜(´□`。)°゜。 ついに株式市場下げてきましたね!にくいぜアンチクショウですね。
日経平均株価は8,595.01円  -237.84円 でした。

あああああー(m´・∀・)m 何にも見えない聞こえないー

そして・・・

含み益とさよなら、株初心者みはるん

短すぎる含み益に敬意を表して、敬礼!

ないわぁぁぁー(屮゜Д゜)屮 237円も日経平均株価下がるとかないわぁぁぁぁ

_

そして、みはるん保有株銘柄の中でも異彩を放っている・・・・それは

【2668】タビオ!!!

もうね、きみ、ちょっとここに正座しなさい!
ってな具合で、タビオ・本日の株価終値771円

え!?なに!?どうしよう株を難平買いした時より下がってるぅー
これ、また追加で買うべきか・・・

いやいや(;´Д⊂)でももうタビオちゃんはみはるん株の保有額50%だしね。。。

長期待機組!出動!!(m´・∀・)m ウィーン ですね・・・

_

ここで一句
「恐れるな 長期でもてば いける気がする」 (字余り)
株初心者みはるん 心の俳句 でした。

ショーモナーイ ┐(´ー`)┌

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

え?なんで急に俳句読んでるかって?それくらいタビオの下げに
動揺しております!株初心者みはるんをどうぞがんばれクリックよろしくです★

_