Archive for 4月 1st, 2009

株初心者と4月。

水曜日, 4月 1st, 2009

さてさて、本日は昨日の記事でも書きました、株配当金の
引き換えに
郵便局に行ってきました。そうしたら、郵便局のおじさんが
アメちゃんくれたので、とっても嬉しかったです!

って小学生の作文ですか(屮゜Д゜)屮  株初心者みはるんです☆

_

ちゃんと株の師匠ひでさんへのお礼も忘れずに買ってきましたよ・・・
からあげくん1個じゃなくて、Lチキ買ってあげたみはるんは優しい子ヽ(`・ω・´)ノ

ひでさん「お、おまえ・・・俺を太らせる気か!!!(*´∀`*)」

と言いつつも、笑顔でチキンをほうばる、みはるんの株の師匠なのでした。

_

さてさて、本日の日経平均株価はーっと。。。
8,351.91円  +242.38 強いですねー
こうも株価が上がったり下がったりすると、「あのときもっと買っておけば~」なんて
思ったりしないでもないのですが、みはるんは「銀行の金利より増えたら幸せ」
くらいのスタンスを崩さないようにしたいものです。。

それが、コバンザメ株投資家のジャスティスヽ(`・ω・´)ノ !?
株初心者はそんな欲だしちゃいけないです・・・長期待機組の一員として!( ゚∀゚)o彡゜

_

先日のコメントでしょうしゃんさんが
「明日の挿絵が楽しみです!(3月:ちらし寿司うめえ)」と書いてくださったのを見て

挿絵のこと・・・す、すっかり忘れていたんだぜ!ヽ(´ρ`)ノ
(ありがとうございました しょうしゃんさん!

というわけで株初心者みはるんのブログを飾る4月の挿絵です~

株初心者は花より団子

桜が舞って、株初心者を華やかに飾っております

間違い探しとかではないのでご安心ください~(´ー`~)

目だけ変えて2バージョン作っております。

4月 → 花見 → 団子 → 花より団子マン!

と、いうわけなのです(´・ω・`) だんだん人間から離れていくね・・・・

どちらのバージョンにしようか迷い中なので、ぜひみなさんの投票
決めさせていただければと思います。

「って、目しか変わってないならどっちでもいいよ!」
なんて声が聞こえてきそうですが・・・(*´∀人)

_

あと、みはるんついてました!

「花より団子」でなくて、ほんとは「花よりからあげ」です!
フライドポテトでも可!! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

(↑ 一応・・・エイプリルフールを満喫したいということで)

__

_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

桜好きです。でもラーメンのがもーっと好きですヽ(´ρ`)ノ
新社会人に負けないよう
4月もブログをがんばるぞ!!
そんな株初心者のブログ、応援クリックよろしくですー(*´∀`*)

_