Archive for 4月 23rd, 2009

塩漬け株タビオが(少し)噴いた

木曜日, 4月 23rd, 2009

みなさむ、こんにつわ(*´∀人)
本日の名古屋はいい天気♪なんでお部屋でパソコンしているのか~
お外へ行って散歩でもしたいわぁぁぁ~自然にかこまれたい~(*´∀人)
などと、社会人にしてはけしからん妄想をしております。

株初心者みはるんです。

_

本日のビッグニュース!!

【2668】塩漬け株タビオがやっと噴いた(ちょっとだけど)!!!!!!!(*´∀人)

株初心者の応援!

株初心者の応援!

今日のみはるんにはレギンス履かせてタビオを全力で応援!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ろくすけさん!どうっすか!!笑 ~(´ー`~)

チアガールですよ!オレンジの服がジャイアンみたいになってるのは仕様です!笑(m´・∀・)m

イラストのリクエストはできる限りお応えします!
それがみはるんのジャスティス!!
(基本、むちむちイラストですが)

_

ちがうちがう、困った株のタビオの話でしたね。本日+39円で株価 709円!
(ついにやっと700円台に回復したぁぁぁ)
700円と699円は気持ち的になんかちがいますよね!!
(テストの70点と69点みたいに)
明日も油断しないで、株価700円台キープしちゃってね♪
みはるんそのためだったら全力で応援するからぁぁぁぁぁ~(´ー`~)

_

そんなみはるんを見て、ひでさんが ボソッと 一言。

ひでさん「そんな応援くらいで株価があがるなら、日経平均株価を15,000円くらいまで
あげてくれよ。そしたら今月給料2倍にしてあげるよ ( ゚∀゚)o彡゜」

_

ちょ!!!!(屮゜Д゜)屮

おおおおお~!!!上がれ!日経平均!!!

15,000円台まで!!!!!~(´ー`~) 応援フルパワー!!!!

_

(その日、みはるんは光の速さで応援をして燃え尽きたという・・・)
_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

日経平均株価15000円を夢見るみはるんに、
応援クリックよろしくおねがいします!!(*´∀人)

_