Archive for 4月 3rd, 2009

上げ株タムロン、いつ売ればいい?

金曜日, 4月 3rd, 2009

こんばんは!
本日の日経平均株価も上げましたね・・・なんてゆうか8800円台とかになると
去年から株を始めた初心者にとっては「だ、だいじょうぶ!?」って心配になる
くらいの高値だったりするのですが><;

株初心者みはるんです。

_

えー・・・今日は、みはるんの株師匠ひでさんが隣でくさっております。

なぜかというと・・・【7740】 タムロンのせいなのです。

以前の日記で保有株タムロンを売れなかったと書きましたが、
(ひでさんがその時に売ったのでコバンザメ売り(笑)しようとしたけど、
なんとなく保有継続してみた)

_

そして、本日のタムロン株価1,186円!

株初心者みはるんウハウハ!悔しがるひでさん(笑  

株初心者みはるんウハウハ!悔しがるひでさん(笑  

あはははは・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 含み益 +47.88% とか、どんだけぇぇぇぇ

ひでさん「きぃぃぃぃくやしぃぃぃぃ(屮゜Д゜)屮 」

ひでさん、こんな記事書いてるー(笑 ~(´ー`~)

なんだなんだ!?みはるん、これが株ビギナーズラックなんですか!?
というか上がりすぎて心配感がぬぐえないんですが・・・・

_

え!?ひでさんタムロン、この株いつ売ればいいの!?ねぇねぇヽ(´ρ`)ノ

ひでさん「知るか!!!ヽ(`Д´)ノ  プン」

あーあ・・・すねちゃってます。~(´ー`~)

_

でも月曜日、また株式市場下げそうだなぁ~
(先週の金曜日にも同じこと言ってたような。。。。)

もー株ってほんと難しい><;売り時は特にほんと難しい(;´Д⊂)

_

週末は友達とめいっぱい遊んできます(*´∀`*)

みなさんもよい、週末を~

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

たまたま流れついた方も、いつもご覧になってる方(い、いるのかな・・・)
もコメントくださると嬉しいです(*´∀`*)いつもありがとうございます♪

_