Archive for 4月 2nd, 2009

困った☆ハニーズが爆下げ

木曜日, 4月 2nd, 2009

こんばんは・・・ガム一日何個食べてるの!?食べすぎだYO!
株初心者みはるんです。
昨日の挿絵の投票に付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!
早速、挿絵を4月仕様にしました~(*´∀人)
「花粉症ぽい」とお墨付きを頂いたほうのイラストにしました。 春ですね♪

_

それはさておき、

はぁぁぁぁぁぁヽ(´ρ`)ノ 今日はテンション低めです。。。(;´Д⊂)

だって

株初心者みはるん、うなだれる

うなだれてます!相当うなだれてますよ!?この株初心者は!

みはるん保有株【2792】ハニーズ株価下落が~止まらない~~(´ー`~)

もう笑うっきゃないですね。。。ハニーズ株を持っている日本全国のみなさん!
ここにも仲間がいますよぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

もうね・・・なんもやる気でないよね・・・

_

意気消沈なみはるんに向けて、ひでさんが元気づけてくれました。

ちょ! それ励ましになってねぇから!!

ちょ! それ励ましになってねぇから!!

ひでさん・・・冷静に株価が落ちた原因を言われてもね・・・

それ励ましになってないからぁぁぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮 追い討ちだからぁぁぁぁ

_

【2792】困ったちゃん株ハニーズ ちゃんの株価下落の要因

★その1★
09年5月期の業績予想、配当予想を下方修正。
tfamilyさんが教えてくださったとおり、株の配当金が 35円→25円→20円 に!!
ないわぁぁぁぁ~ハニーズぅぅぅぅ ゜゜(´□`。)°゜。

★その2★
連結純利益を従来予想の29億円から17億円(前期比58.6%減)に減額。
ちょ!利益減額しすぎじゃないでしょうか!どんだけー どんだけぇぇぇぇ

★その3★
レーティング情報=野村証券 目標株価550円→460円 (基本「売り」で!的な
でも、レーティングってあんまり関係ないよね?ないよね?ね?(しつこい

_

そんなこんなでハニーズちゃんは、

一時50円安の505円まで売られ、東証1部値下がり率トップにおどりでたのでした!

みはるん、涙目゜゜(´□`。)°゜。

_

これはもぉぉぉ~ 長期待機組の真価を発揮せねばいけないようですな!
どこまででもついていくぞ!ハニーズたん!!!ヽ(`・ω・´)ノ みはるんの決意
_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

おおう・・・ハニーズ株ちゃん・・・
きみはみはるんの「明日への希望の光なんじゃ~」(by ミスミじいさん
応援クリックおねがいします(屮゜Д゜)屮

_