Archive for 3月 26th, 2009

株の売買記録をエクセルでつくる

木曜日, 3月 26th, 2009

おーなーかーすーいーたーヽ(´ρ`)ノ
ラーメン行くっていったのに!ひでさんラーメン行くって昨日言ったのにぃぃ!
でもひでパパさんの誕生日では仕方がないですね。。。
いいさ、たらふく寿司でもなんでも食べてくればよいさ!(←うらやましいらしい

こんばんは、明らかに私情をはさんで仕事をする、株初心者みはるんです。

_

本日は株配当の権利落ち日でしたが日経平均株価終わってみれば
8,636.33円   +156.34 上がってるやないかーい(屮゜Д゜)屮

あれ・・・株の配当権利落ちとか関係なかったりしますか・・・?
このあいだ売った【3085】 ALサービスの動向が気になったりするんですが・・・
(104,000円で売っております)

【3085】 ALサービス 本日の終値 104,200円 ヽ(´ρ`)ノオワタ

_

さてさて、先日の記事にコメントであつまろさんがアドバイスしてくださったように
そろそろ(そろそろかよ)エクセルで株の売買記録をつけてみようかと思いました。

株初心者みはるんエクセルで売買記録をつける

エクセル覚えたてでよくわかんないけど使ってみる!

えーと、とりあえず「株の銘柄」「株を売買した日」「値段」
つければいいのではないのでしょーか。

なので株の売却購入で色分けしました。

ひでさん「この銘柄選択は初心者ではないな・・・てかほぼ俺のパクリやん!」

_

え?(´・ω・`)

そうだよ?

だって株初心者みはるん コバンザメ資産運用 ですもの!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

_

以前は株の売買記録をつけようとなんて思いもしなかったのですが。。。

これも株ブログをはじめたおかげですね。~(´ー`~)ありがたいことです。。。

_

それにしても日経平均株価8600円台だなんて・・・
もう下がることはないのかしら・・・(´・ω・`)
(下げ相場ばっかり体験してるので、また下がるんではないか
と心配になる株初心者なのでした)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

売買記録、ちゃんとつけるぞ! だってA型だもの!
A型の方もそうでないかたも応援クリックお願いします(*´∀人)

_