Archive for 3月 24th, 2009

【2668】タビオの株ナンピン買い(二回目)

火曜日, 3月 24th, 2009

こんばんわんこそば!

本日の日経平均株価も上げてましたね~ 8488.3円    +272.77

え!?8400円超えとかーヽ(`・ω・´)ノすごいね!
アメリカの株式市場NYダウもあげてます!みんな+の表示ですごいのです!!

_

でもまたきっと株価落ちちゃうんですよね・・・?
騙されないぞ!(上げ相場を体験したことがない不憫な子)
日経平均株価めー!いや・・・うそです、すいません。(;´Д⊂)
弱気な株初心者みはるんです。

_

本日は、ろくすけさんと同じくタビオを株ナンピン買いさせていただきました!

そうです!保有株を「長期待機組」です!←気に入ったらしい ~(´ー`~)
(株の長期待機組についてはろくすけさんとくるりさんの記事でどうぞ)

_

それにしてもです。

株初心者街道まっしぐら!

タビオの保有株割合がものすごいことになっちょります。

【2668】タビオ、保有株割合(金額ベースの割合です)49%だと!?ヽ(`・ω・´)ノ
な・・・なんか株ナンピン買いしてたら・・・こんなことになってしまいまして・・・

もうみはるんは【2668】タビオと生死をともにする覚悟ではなかろーか。(屮゜Д゜)屮

_

そう思って、「キング オブ くつ下」って描いてみた。
元気を取り戻してほしい(株価上がって欲しい)って思いも込めてピンク色で塗ってみますた。
_

ええ・・・応援していますよ!タビオさん!
レギンスはぽっちゃりなみはるんを助ける必須アイテムなのです!
人類の偉大な発明なのです。全国数千万の(推定)ぽっちゃりさんが春のオシャレに向けて
タビオの「靴下屋」につめかけることを期待します。( ゚∀゚)o彡゜

_

そして、昨日の記事でも書いたようにタビオさんのおかげで含み損もりもりですぞ!(ムック風

連日の日経平均株価の上げにも関わらず、みはるん保有株はまだまだマイナスです~(´ー`~)

_

のんびりいきましょ~ だって 長期待機組 だもの 。。。

_

あ、そういえば明日はひでさん帰ってきますな。。。(ちゃんと来るかは定かではない 笑
株弟子のみはるんがこんなに株の売買してたと聞いたら驚くでしょうかー  ~(´ー`~) どんまい!
_

おにーちゃんがジョギングを待っていてくれるらしいので、これからマッハで帰りますヽ(`・ω・´)ノ

でわ でわ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

みはるんの洋服の引き出しはレギンスいっぱい~(´ー`~)
タビオさんにこれからも貢献しますです!ぽちっとよろしくです♪

_