Archive for 3月 4th, 2009

【株ナンピン投資】2792ハニーズ

水曜日, 3月 4th, 2009

こんばんは。
昨日の夕飯はやはりひな祭りで散らし寿司でから揚げでした!
実家暮らし万歳!実家暮らしのおかげで貯金ができて投資ができますヽ(´ρ`)ノ
株初心者みはるんです。

_

本日の日経平均は後場から

ぐーんと

上がって 7,290円 前日比 +61.24 でした。

なんで株式チャートはこんな動きをするのでしょう。
投資の神様はいけずですね。。。
株で資産運用している身にもなってほしいです!(ぷんぷん)
(まぁ、資産運用といっていいほどのものではありませんが><;)

そして、今日もひでさんに内緒で株を買い増ししていたのだー。
(なんとなく怒られそうなので内緒にしてしまう・・・
株初心者みはるんは3歳児並みの思考です!)

_

その銘柄とは・・・
(いや、タイトルでわかると思いますが)

2792 ハニーズ !

わぁぁぁぁぁ 怒らないでー゜゜(´□`。)°゜。 ←だれに怯えているんだ

300円台とかなんなの?死ぬの?

300円台とかなんなの?死ぬの?

_

コメントでたかやすまちまちさんが株価300円台になったら株を買い増ししたいです。
とおっしゃってたのを思い出し、(でもまさかみはるんは株価300円台になるとは思ってなかった)

「たかやすさん!みはるんもハニーズ株、買い増ししてみますです!」

と気持ちに気合を入れて取り組んだのでした。

_

ビギナーなみはるんですが、いち株式投資家として!
少ない買い付け余力の中からナンピン買いしてみました。

それにしても。ハニーズさんには、いろいろお世話になってますね。
だめだめすぎて、もう証券画面の株ポートフォリオでは一番にチェックしてしまうという。

「おおきく育てよぉぉぉぉーみはるんの株資産に潤いをー~(´ー`~) 」ってな具合です。

_

で、いくらで約定(まだ、たまに”やくてい”って読み間違えます・・株式用語はむずいです)
したかといいますと、380円です。

ここらへんで、買えた模様です

ここらへんで、買えた模様です

_

おおっ、まぐれで今日一日の株式チャートの中では底近辺だったね。
(株ビギナーズラックですか!そうですかー~(´ー`~) )

この記事をひでさんが見たらなんていうのでしょう。。。笑
「ちょ!危ない橋渡ってんなー」なんて声がきこえてきそうです。

でも、きっと大丈夫だと信じてる!(もちろん、根拠はない)

こんな株初心者ですいません!ヽ(´ρ`)ノ

_

でも基本的に中長期投資でいきたいと思いますので、長い目で株式市場を見ていこうと思います。
株ちゃん、良い結果にでるといいな。

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_