Archive for 3月 27th, 2009

日経平均株価の上げにおびえる

金曜日, 3月 27th, 2009

さいきん、ダイエットのために間食を我慢してます。
ガムばっか食ってます。キシリトールガムはお腹がゆるくなります。。。
クロレッツが一番味が長持ちする気がする・・・

↑どーでもよい情報ーヽ(´ρ`)ノ ダイエットチャレンジャー兼株初心者みはるんです。

_

ふふふ・・・みはるんは朝株のポートフォリオをみてびびりましたよ!
一瞬目を疑いましたYO!

半分塩漬け状態のタビオ以外の銘柄が、含み益になってたんです~(*´∀`*)

みはるんの使ってる株投資のネット証券はSBI証券なのですが、
プラスは赤色になります。株保有画面が(タビオ以外)赤くなってる!(*´∀人)

わーい、わーい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

一時は300円台に突入して株価爆下げた、あの我らがハニーズですら
本日+59円!どうしちゃったの!? (みはるんの重い想いが通じたのかしら・・・
ああ、300円台に突入した時に買い増ししといてよかった・・・・
(ありがとうございます!たかやすまちまちさん!)

_

だけど・・・

株初心者みはるん、上げ相場におびえる

株初心者みはるん、上げ相場におびえる

そんなに急に株式相場上がっても、株ビギナーみはるんついていけないよ~
日経平均株価・・・そうやって上げておいて落とすんでしょ!?

だから・・・ぬか喜びはしないのですヽ(`・ω・´)ノ シャキーン

月曜日がすこし・・・怖いです>△<;

_

でも土日はなにもかも忘れて休日を満喫するのでした♪
それではみなさん、よい週末を~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

月曜日はブログ涙目で更新できないかも・・・いやいや
株ブログがんばりますってことで応援クリックお願いします★

_