Archive for 3月 31st, 2009

ALサービス 株配当金がきた!

火曜日, 3月 31st, 2009

こんばんは~本日の日経平均株価爆下げ!
保有株ちゃんの含み益一瞬でなかったことに!?(屮゜Д゜)屮
でら大変だわ!(by名古屋弁)株初心者みはるんです!

_

まぁまぁ・・・下げてくらーい感じの株式市場はそっちに置いておいて、~(´ー`~)ヨイショ

_

【3085】アークランドサービス の配当金がとどいたよ!!

株初心者、配当金に酔いしれる

なんか・・・嬉しくてすぎてgifアニメにしてみました!

嬉しいので、本日の画像はアニメーションです!(豪華!・・・って2コマかよ

_

1800円も、もらえちゃうのです!みはるんのお仕事●時間分・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
株を保有してるだけで1800円もらえるんですよ!?
最近投資を知った株初心者には、ものすごい不思議なことです!
(いやいや、その前に株価は含み損だらけでしたが・・・)

_

インカムゲイン(株配当での利益)万歳!

でもキャピタルゲイン(株価の上下での利益)はそう簡単にあがらない。。。

_

アークランドサービスちゃんは、もう売ってて株を保有してないのですが、
株売買単価が100,000円切ることがあれば、そのときは買い戻そうと思ってます。

_

でも、株の投資してなかったら、得られなかった財産。。。
タンス預金では生まれない利益! 貴重です ( ゚∀゚)o彡゜

そういった意味では、コバンザメ株投資をさせてくれる株の師匠ひでさんには感謝
しなければいけないですね!゜゜(´□`。)°゜。

_

明日のお昼休みに郵便局に行ってお金にしてもらってきます。
それで隣のローソンでからあげくんを買って、ひでさんに一個あげます。(一個だけよ(*´∀人)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

gifアニメは普段の2倍の時間がかかるのだ!(みはるんブログ豆知識
「ふーん・・・しょうがないから応援クリックしてあげよう・・・」 あざぁぁぁぁす(*´∀`*)
心優しいみなさまのおかげで株ブログがんばれます(*´∀人)

_

__