Archive for 3月 5th, 2009

【株はじ】なんとyahooに掲載!!

木曜日, 3月 5th, 2009

こんばんは!
最近またたくさんの方の株投資ブログを拝見させていただいて、
勉強させております。
株初心者すぎるコメント残していてすいません orz

みなさんとっても株式投資や資産運用について詳しくて、あと世界や自分の国・
日本に対して情熱を持って記事を書いてらっしゃるので感動してしまいます。

株初心者みはるんです。

_

さてさて、昨日の夜大変なことがおこりました。

_

ヽ(´ρ`)ノ oO(今日は株式市場(主にハニーズ)をみすぎて疲れたですー寝るです。。。)

と、(幸せの)布団にはいっておりましたら、ひでさんから電話が・・・・

いくら株の師匠だからといって乙女の睡眠妨害はだめよ!!ヽ(´ρ`)ノ笑

いくら株の師匠だからといって乙女の睡眠妨害はダメよ!!ヽ(´-`)ノ笑

_

「なんじゃもんじゃ?株の相場がやばいのか!?」と、不安な気持ちで電話していると

なんとなんと、

_

_

ひでさんとみはるんの運営サイト「株ではじめる資産運用」が!

YaHoo!ニュースの経済欄(株式)に!

掲載されたっていうではありませんかぁぁあ(屮゜Д゜)屮 !

_


なんだ!?ドッキリですか!?

なんだ!?あれですか、ドッキリですか!?

_

!?!!

・・・・ドッキリじゃなかった!!゜゜(´□`。)°゜。
投資は自己責任である ←このページが紹介されました。

_

嬉しいです!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
きっとリンクから飛んだ方は「な、なんだこの変な絵は!?」って戸惑ってしまった
かもしれませんね・・・~(´ー`~)  ひでさんにすがりつくみはるんの絵だからね。
なんか、ドキドキしてその後しばらく眠れなかったです。

コチラにも感動の様子をイラストにしています。(よかったら見てみてね!)

_

「株ではじめる資産運用」も運営するようになって、
見てくださる方が少しずつですが、増えてきました。

今まで会ったことのない、きっとインターネットでなければ知り合えない方とも
交流できたり、株式投資に対しての意見などを知ることができます。
これは、みはるんにとってとっても貴重な体験です。
(これは、みはるんのこの株ブログでも言えることですね(*´∀`*))

_

イラストを描くことによって少しでも「株の初心者様に読みやすいサイト」になればいいな。
そう思いながら、いつもひでさんのお手伝いをしています。

_

これからも、こんな変なイラストですが皆様がたのしんでもらえるように株ブログもがんばります!

ヤフーさん、ほんとうにありがとうございました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

_

_

p.s. 今日の株式相場はハニーズがぎりぎり400円台で終わったのでイヤッホゥゥゥゥヽ(`・ω・´)ノ  でした!

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

「祭りじゃ~(1人で)」お祝いクリックしてください☆(*´∀`*)

_