Archive for 3月 25th, 2009

株配当権利落ちにおびえる

水曜日, 3月 25th, 2009

おなかすいたー(屮゜Д゜)屮
昨日はマッハで帰ったらお兄ちゃんが待っていてくれたので
ジョギングに行けました(*´∀`*)小学校とか見に行ってきました(笑

ダイエット3日目!既に挫折しそう・株初心者みはるんです。

_

本日の日経平均株価は 8,479.99 円  -8.31 でしたね。
おおう!本日は株の配当権利取りの最終日ですか!(屮゜Д゜)屮
明日が怖い・・・怖いぞぉぉぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。

_

でもでも、株長期待機組の一員としては!
配当権利落ちになんて、負けてられないのだよヽ(`・ω・´)ノ ウヌー

WBCに感動した株初心者みはるん

WBC優勝した日本のように、強い心でがんがる

実は、みはるんの株の保有資産評価(保有株価+証券会社に入れている現金)
今日ついに「プラス」になっているのですー含み益!含み益!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

でも・・・でも・・・明日26日が株配当権利落ち日だから・・・
きっと明日には含み損になってしまうのでなかろうか・・・カナシス(;´Д⊂)

_

あ、そーいえばひでさん無事に帰ってきましたヽ(`・ω・´)ノ
よかったですねー(棒読み)

_

ちなみにひでさんがいない間、株式市場は爆上げしてたので、

ひでさん「ちょ!めっさ株価上がってるし!!」ってなってました。~(´ー`~)

居ない間のみはるんの株売買にも 「ま、がんばれよ ( ̄ー ̄ )ニヤ」 と言ってました。

ひでさんはいないより、やっぱりいたほうが楽しいですね( ゚∀゚)o彡゜
(ツンデレみはるん、デレてみた ~(´ー`~) )

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

「ま、明日株価落ちるかもしれないけどみはるんがんばれよ」
そんな気持ちで応援クリックプリーズです~(´ー`~)

_