Archive for 3月 19th, 2009

ひとりで株売買してみゆ

木曜日, 3月 19th, 2009

こんばんは。最近暖かくなってきたので、窓を開けて作業をして
いるのですが、車の音などの「街の音」が聞こえてきます。
なぜか拍手の一本締めが聞こえてきたり (笑 癒されるぅー

株初心者、みはるんです!

_

さてさて、ひでさんは本日より25日まで「不在」なのです。
度重なる心労からついに逃亡!?(なきにしもあらず)
・・・ちょっとみはるんそれだと困りますね><;(ちょっとどころではない

!? あれ? ということは、コバンザメ投資できなくね!?(屮゜Д゜)屮

_

みはるんついに巣立ちの時・・・!?

実は本日、ひとつの銘柄を売ってしまいますた。。。。

【3085】  ALサービス です。

取得単価は100200円でした。

昨年。。。高値で買っていたのです

昨年。。。高値で買っていたのです

うん。。。。高値で買いすぎだろっていうほど高値ですね。
(で、でもその当時は高値だなんてわからなかったんだもん!モンダミン!)

_

本日のALサービスは+4000円で、104000円・・・・

なんかまた、絶対下がる気がする!!!!ヽ(´ρ`)ノ
100000円の壁はまだ厚い気がする・・・

もしや、3月の株主優待で上がってるのか?とおもったので調べたら、

株主優待やってないし。配当だって2月だし。

_

むむむむむ・・・・~(´ー`~)

_

104000円で売ってみましたヽ(´ρ`)ノ もう含み損はこりごりなんだYO!

_

ああ~ひでさんいないのに売っちゃったよーーー><;

ひでさん帰ってきたら、「ちょ!おまww」ってことにならないといいなぁー

_

でも、明日から3連休~みはるん自由の身~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
(お気楽すぎ)

みなさまも素敵な週末をお過ごしください。。。(*´∀`*)でわでわ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

「ちょ!おまえ長期投資はどーしたんだよ!?」
ああっ、小石を投げないでー(;´Д⊂) 激励(?)ぽっちお願いします。

_