Archive for 3月 30th, 2009

株初心者、爆下げ相場に翻弄される

月曜日, 3月 30th, 2009

みなさま、週末はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
牧場行ってきてめちゃめちゃ癒されました~(´ー`~) 菜の花畑好きー
週末は株や投資のことなどすっぽ抜け 株初心者みはるんです~

_

さてさて前回の記事の内容のとおり、月曜日・本日の日経平均株価が
怖くて
仕方がなかったみはるんですが、、、、

やっぱり下げて 日経平均株価 8,236.08円   前日比 -390.89円
なにこれ!?-390円とか、、、

_

まーかん!でらわやだし!(屮゜Д゜)屮 !!

(あ、ついつい名古屋弁がでてしまいました)

_

それくらいこの株式市場の動きに動揺しているみはるんですが、
その中でも「パネェぜ☆みはるん保有銘柄」は・・・

やっぱり、【2792】ハニーズ!!

午前中の上げに喜ぶ株初心者みはるん

午前中の上げに喜ぶ株のも束の間、あれよあれよと落ちる株価・・・

さ、さすが自由株(勝手にみはるんが命名)ハニーズ・・・
みはるんには予想もできないことをやってのけるぜヽ(`・ω・´)ノ
イラストではリアクションとりずらい微妙な表情(笑)してますね!みはるん。

もうちょっとおしとやかにしようか?淑女的なイメージで、ね?
(動揺しすぎて意味不明 (´・ω・`))
お願いしますよハニーズさぁぁぁぁん orz
株価上がり下がり激しいっす・・・

週末に「買い注文」がたくさんあったのかな?だから、それをさばききったら
下がってしまったのかしら(;´Д⊂)と株初心者なりに予想してみゆ。。。

それでもハニーズは前日+22円でしたので、よかったです。
がんがったね!ハニーズくん、きみ十分がんばったYO

_

あとね・・・保有株の【7740】タムロン本日 -66円。。。

けっこーみはるん保有株ダメージくらってますた(屮゜Д゜)屮
やっぱり、株式市場には悪魔が住んでおるぅぅぅ 悪魔じゃぁぁぁぁ゜゜(´□`。)°゜。

_

てなわけでお仕事にも身が入らない(株のせいにしない!byひでさん)みはるん
でしたが、明日からはちゃんとお仕事できるようメンタル面を改善したいと思います!

_

ひでさん「てか、ただ週末の気分が抜けてないだけじゃん 仕事しろやぁぁぁ~(´ー`~) 」

ああー、ひでさん堪忍してくれやすーヽ(´ρ`)ノ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

月曜日ってなんでこんなにやる気でないの~ (´・ω・`)
応援クリックもらえると明日からバリバリ働くです(*´∀人)
イラストもがんばって描いちゃうかもです

_