Archive for 3月 23rd, 2009

【株含み損何気に公開】よみがえれータビオー

月曜日, 3月 23rd, 2009

みなさんこんばんは。
本日もひでさんがいないので一人で・・・
ええ独りで作業をしております!
愛と勇気だけが友達さ!(アンパンマンより 株初心者みはるんです。

_

三連休が終わった直後ということもあり・・・
なんというか・・・あんまりやる気でないですよね!(おい
でも本日の日経平均株価は上がり続けて、8,215.53円 +269.57円 です!

めでたい めでたい (*´∀人) とウキウキしながらみはるんの
株保有ポートフォリオを覗くと・・・・

おお、株前日比+6,600ではないか(*´∀`*)

_

うん。保有株の含み損が-79,200円なんですけど。。。
そんな甘くないっすよね。うん。

原因はこれだぁぁぁーーーー

タビオくん!株初心者困ってるからぁぁぁ

タwwwビwwwオwwwwwww

ちょっと!保有株の含み損ほとんど君が原因ではないのかねヽ(´ρ`)ノ
【2668】タビオくん!!(何気にみはるんの株含み損大公開してるYO!)

タビオについてはこんなぬか喜びさせられたのも、いい思い出です。~(´ー`~)
(ほんとに思い出と成り果てたけどね!( ゚∀゚)o彡゜)

タビオ・・・大丈夫!この株初心者みはるんが「浄化の気」を送っといたから!
(ドラクエで言えばキアリー、FFで言えばポイゾナ的な効果さ!)
_

タビオさん・・・800円切ったら、株ナンピン買い決行したくなりますぞ!(ムック風

ちなみにタムロンさんが含み益+24.94%なんですが、売ろうホールド
迷っております。。。。むむむ・・・むーんヽ(`・ω・´)ノ

_

ひでさん いない そうだん できない ヽ(´ρ`)ノ

_

まーいっかぁぁぁぁあ(屮゜Д゜)屮  (株初心者みはるん伝家の宝刀・まーいっか

_

それにしても、この株ブログをはじめたおかげで、自分の株投資履歴が分かるので
便利ですね!(*´∀`*)
(いやいや株の売買記録くらいつけとけよ!って話ですね。
最近覚えたエクセルでみはるん株投資・資産運用記録つけようと思いますです。はい。

最近、文章もだんだん壊れ気味ですな。。まーいっかぁぁぁ(屮゜Д゜)屮

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

みはるんのブログにもキアリー&ポイゾナをぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮
ぽちっと解毒してください♪

_