Archive for 2月 24th, 2009

株初心者、転がる。

火曜日, 2月 24th, 2009

こんばんは☆
昨日動物園の写真持ってくるって言ったのに、わすれました(*^ー゚)ノてへ
てへ!じゃないよー明日は忘れずに持ってきます!10円賭けます!(10円かよ

そして、英語が中学1年レベルのみはるんを見かねてひでさんが、
「ちょっと、英語のドリル持ってこいよ!教えてやるから!」
って言ってます。


I’m miharun.  English difficult. GANBARU. I’m hungry.
こんなレベルですが、何か><;
英語も初心者、もう人生の初心者でいいんでない?株初心者みはるんでーす。

_

今日のみはるん的トピックス

株初心者みはるん

あははははーもう転がるしかない・・・

世の中は不況、日本は財政破綻、なのにみはるんの投資知識なし!みたいな ~(´ー`~)モニャモニャ

_

まず、検証ならぬ「努力目標」 年金給付水準「50%」試算 不信払拭へ成長戦略が必要 って。

ど、どうゆうことじゃー゜゜(´□`。)°゜ (この関連記事として2/19のブログ記事もご覧くだぱい。)
「努力目標」て・・・なんか「ちょっとがんばってみるけど、やっぱ無理だったさー
┐(´ー`)┌ ドンマイ♪
ってなりませんか!?><; こわっ、この国こわいよーーーー
しかも年金支給額って、「手取り」じゃないですよね・・・?
比較しているのは現役男子「手取り」収入額なのに・・・
ここから、税金が引かれるとな!?

どゆうことなの?( ´;д;)

_

つぎ、今日の日経平均7,268.56円。

・・・・・
もーーーーみはるんのかわいい株ちゃん達はどうなっちゃうの!?
みはるん、いつまでも待つよ!大きく育ってね!ヽ( ;´Д`)ノ

_

さいご、「評価損」っていう言葉がわからなかったので、ひでさんに聞きつつ勉強してみました。
うーんとつまり株価の含み損と似たようなもので、

企業が買った株価 100万円 → 不況で30 万円 に。
評価損が70万円です!

ということのようですね。

財務的には、不況な現在は評価損がものすごい多いので、成長している企業も
赤字に見えてしまうという。。。(がんばってる企業涙目

_

_

以上でーす☆

なんか・・・良いニュースはないものでしょうか!?><;あぅあぅ

あ!今日みはるん朝食にメロンパン食べて幸せでした!
(そういうことじゃない)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_