Archive for 2月 3rd, 2009

節分天井。豆おいしい。

火曜日, 2月 3rd, 2009

毎日ブログ書いてるとネタがないのYO!
でもブログをしていると、日常生活に敏感になってよい感じです!(*´ー`*)ーЭ
今日も名古屋でこそこそと株式投資(笑)初心者・みはるんです。

今日は2/3!節分です。うちの仕事場では私が豆を持参して、
ひでさんとボリボリ食べました(笑 (まいてないです。もったいないです)

_

そして、今日は株式相場でも「節分天井」なる噂の日でしたね。
後場からどーんと上げて8000円を超えたりしましたが、最後は結局下降して・・・
7825.51円で前日比  -48.47 でした。

節分天井?

節分天井?でも、山なりに描いた本日の日経平均!

_

・・・イラストはいつものごとくイメージです。そもそも、みはるん節分天井が
よくわかっていない模様
ですね。はい、調べてみます。

「株式相場は節分ころにかけて人気が強くなり、彼岸ごろに底値になる年が多い
という経験則のひとつ」

だそうです。 そ、そんな経験則が!?!Σ( ̄□ ̄lll)!

えーじゃあ明日とか下げてくるのかしら?><; こ、こまるぅぅ

_

もっとがんばって節分天井あげなきゃ!(もう全然わかってない

_

みはるんの保持株ちゃんたちは【3085 】アークランドサービスが上げていました。
※アークランドサービスは、「かつや」というとんかつ屋のお店です。

よーし、アークランドサービス!この調子で、みはるんの含み損を含み益に
変えてしまうのだぁぁぁ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (現在含み損 -7%)

_

p.s.
バレンタインマンが好評で嬉しいです!
この子はチョコが好きすぎて、チョコになってしまったという悲しい過去をもつ・・・・

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

節分の今日も、読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_