Archive for 2月 25th, 2009

動物たちも景気を心配しています

水曜日, 2月 25th, 2009

こんばんは!
今日は株とか投資の記事ではなくて日曜日に行った東山動物園写真
ご紹介したいとおもいます~。
株初心者みはるんです。

一眼レフを持ってるのはいいけど、普通のときにはなかなか写す
機会がない
ので最近一眼レフを購入したお友達と行ってきました。

天気はあいにく曇りでしたが、それもまた冬っぽくていいかなーって
思いました。小さいお子さんがいる家族がたくさんいて、なごみました~
一眼レフを持って撮影しまくってる二人組はさぞ、目立ったことでしょう(笑

ちなみにみはるんのカメラはCanon(国際優良銘柄!笑)のios kiss X2って
ゆう初心者向け(どこでも初心者だな・・・)のデジタル一眼レフです。

それでは、いってみましょう~
_

ペンギンさん 優雅に

ペンギン「最近、世界的に不況らしいな~」

キリンさん

キリン「まじで!?でもぼくたちには関係なくね!?」

こあら!

コアラ「いや、円高影響で俺ユーカリ食べ放題だて!」

くじゃく

くじゃく「でも輸出産業は大変なんですぞ!」

とり

とり「じゃあ、将来にむけて資産運用とか?」

りす

りす「資産運用ってなに~?(くるみうめぇ)」

りす2

りす「資産運用できるといいことあるの?」

かば

かば「世の中のニュースに敏感になる!」

ぞう

ぞう「税金とか保険とか年金とかの知識が正しくつく!」

ぞう2

ぞう「このままでは年金2020年に破綻するらしーし」

はな

はな(まじで!?)

はな

はな(払う意味ナッシングフォーエバー!)

_

・・・・というわけで、(みはるんがつけたコメントが邪魔してたら
ごめんなさい 笑)
もっともっと写真はあるけど、一部を紹介
しました~。

というか、「望遠レンズ、動物の表情見れてめっさ楽しい!」って
バシバシ写してたら“アップ”の写真ばっかになってました。
あと、動物は動き回るのでピントがなかなかうまく合わなかったです・・・><

でも、めちゃめちゃたのしかったですー ~(´ー`~)
植物園もまったりしてて良かった~
もっとうまく撮れるように写真がんばろう
(*´∀`*)

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

動物さんに癒されたら、アニマルパワー!ぽちっとよろしくです♪

_