Archive for 2月 26th, 2009

【7740】タムロン 投資の神様からのお告げ

木曜日, 2月 26th, 2009

今日もがけっぷち!
株初心者みはるんです(*´▽`*)

_

今日はみはるんのコバンザメ銘柄【7740】タムロン編です!

日経平均が上がったり下がったりしている最近ですが、みはるんは
「どーぜ含み損だから見なくてもいいや~」と、放置気味だったのです。

今日、休憩時間にふと目に留めると、
【7740】タムロンさんが+10%になってるじゃないですか~ ~(´ー`~)

_

レッツ売ってみるチャレンジジョイー(*´∀`*)
そのときの価格が907円でしたので、きりのいい910円で指してみました。

_

そうしたら・・・!!!

_

タムロン

指値910円

909円まで上がって、そのまま降下・・・・゜゜(´□`。)°゜うわぁぁぁぁ

タムロン売れず。。。。

_

あれですか、投資の神様。

まだ売るなってことですね!!!!!そうなんですね!(屮゜Д゜)屮キタコレ

そう自己完結妄想することにしました(笑

_

でもこんなチャートしてますので!

09/02/26 でのタムロンさんのチャート

09/02/26 でのタムロンさんのチャート

また下がるんでないー? 1/7の二の舞でないのかいーヽ(=´ω`=)/

_

明日、チャートはどう動くのか! 明日に続くー

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_