Archive for 2月 9th, 2009

スワップ~スワップ~

月曜日, 2月 9th, 2009

こんばんわ!昨日飲み会の帰りに歩いていると、
おばちゃん達が、「じゃあね!さいならっきょ!」って笑顔で会話して
いるのをみて心が温かくなったよ!今日も株初心者みはるんです。

_

本日もあいもかわらず、初心者街道まっしぐらなわけですが、
今日なんとなく気になった単語!「スワップ金利」

なに?スワップ金利って・・・ひ、ひでさーん

株初心者、困ったときのひでさん(笑

ひでさん、いつもなんでもわかりやすく教えてくれるよ!(笑

_

ふむふむ・・・スワップ金利とは、外貨取引において取引する2国間での金利なんですね!

ひでさん「でもスワップ金利なんて聞いてFXなんてはじめるの?」

_

う?(・ω・)

_

FX?

_

ま、まちがえたぁぁぁぁー orz||||

これってFXのことだったのか~><;
いや外貨とか言ってるからおかしいとは思ったんだけどさ・・・
「まだまだ、みはるんの計り知れない株の世界かもしれん!」
思って一生懸命メモしてましたYO!=3 =3

_

なにを勘違いしたのか、みはるん株の知識でないもの
身についたのでした(笑

_

でゅわ!!(ノ゜▽゜)ノ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_