Archive for 2月 16th, 2009

【9579】日本NDSとろくすけさん

月曜日, 2月 16th, 2009

こんばんは!今日風強くて、めっさ寒いです><

打ち合わせ行ったので今日は綺麗な格好してるのにー今はひとりで
仕事中さー~(´ー`~) ああそうさ!独りさぁぁぁ!株初心者みはるんです

さぁて、今日も先輩株ブロガーさん達の所へお邪魔して勉強させていただきましょう・・・
とブログを覗いてみましたら・・・

ろくすけさんが、みはるんのブログを見たきっかけで銘柄を調べられているでは
ありませんかぁぁあ!え!なにこれ!?ドッキリですか
ぁぁぁ(何のドッキリだ)

その銘柄とは【9579】日本システムディベロップメント!

株初心者みはるん驚愕

ろ、ろくすけ先輩まじパネェッす!先輩すごすぎっす!!

_

ろくすけさん!みはるんの株の師匠がまたお一人、誕生なされました・・・(*´▽`*)
びっくりして、「まじパネェっす!」なんて若者言葉になってしまいましたよ!!笑

ち、ちなみにみはるんのしょぼい【9579】日本システムディベロップメントの記事
コチラです・・・
( ´∀`)
(ろくすけさんの後にみると、びっくりするくらい全然参考にならないよ!?)

ろくすけさんの、<評価できる点><心配な点>が、とっても勉強になりました・・・
心配な点を見たときは、ほんとに心配になってました(ぉぃ)

ちなみにみはるんは667円で買ってマッスルよーヽ(´ρ`)ノ

_

それにしても、ろくすけさんの休日の有効活用っぷりに感服しました orz

株初心者みはるんの休日

もうすこし・・・ね・・・休日を有効活用・・・したいね・・・

いつか時刻表を読めるようになりたいです!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ろくすけさん!ブログにみはるん使ってくれてありがとうです~

それでは、ろくすけさんのブログまでコメントしに行ってきまーす∟(´Д`;)¬=3

_

※うれしくて今日のブログはテンション高めでした☆

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

あなたの応援ぽっちがみはるんを救います~(´ー`~)
_