Archive for 2月 4th, 2009

【2668】タビオ~靴下の逆襲~

水曜日, 2月 4th, 2009

今日はひでさんが、ラーメンに連れてってくれるので、がぜんやる気!!
でも株は今日も初心者~みはるんです。

本日の日経平均は8,038.94 円で +213.43 でした。
みはるんの株価も前日比+13,400円!すごいです~わぁぁぁぁいい ~(´ー`~)

_

その中でも【2668】のタビオくん!そうです靴下屋のタビオくんです!
前日比+40で1120円!
みはるんは1/23にタビオを難平買いしてたのですが、
(ひどく含み損が増えたためです)
タビオくんがんばってくれてます~(*´∀人

難平買い成功!?株初心者

レッグウォーマーは足がぱんぱんで似合わないのだ!

_

みはるん、(いまのところ)難平買い成功!?

わーいわーいと喜んでひでさんに報告すると、

_

ひでさん「まだまだこれからだぜ・・・きらーん」

(※ちなみに「きらーん」まで口で言ってました。小学2年生並です。)

_

でもぜったい明日下げそうじゃないですか!?
こわいです><; みはるん、こわいですぅぅぅ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

_

それでは、ラーメンに行ってきます~(σ・∀・)σ (もうお腹すいて頭まわらない)
名古屋のがっつりラーメン「ら・けいこ」がみはるんの生命の源です!

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_