Archive for 1月 26th, 2009

トレーダーズウェブ・株初心者に必須!

月曜日, 1月 26th, 2009

こんにちは!
休日は京都の美術館でMAYAMAXXさんのライブペイント
を拝見してきました。(すばらしい作品の数々でした。)
え?休日は資産運用のこと忘れてる!?
そんなことないよ株初心者みはるんです☆

_
今日の日経平均は 7682.14 ▲-63.11
下げてるやーーーーーん orz

3日前に【2668】タビオをナンピン買いしましたが・・・
タビオも下がってますがなー( ´Д⊂うぐぅ

ああー買うこともできないし売ることもできない~

_

ひでさーんブログに書くネタがないの~?
株式投資について今日なにがあったかとかが分かる情報
ってどこにあるのー?

ひでさん「“トレーダーズウェブ”見ればいいんじゃね?」

とれーだーず うぇぶ (゚Д゚)

ここの「国内株式」っていうカテゴリの中の、「マーケットの話題」
をみると、本日のマーケットの動向が書いてある!

初心者株式投資の強い味方

初心者株式投資の強い味方

すごいね!21世紀(´・∀・`)

えーと、どれどれ・・・

なんだか、日経平均7700円割れは10月28日以来で
相次ぐ赤字の発表があるので、企業業績に対して「なんやねん!
もう何も信用できない!」
みたいな警戒感が増えているようです。
(※あくまで、みはるんの感想です 笑)

みんな不安なんですね・・・>△<;


なにかドーンと良い発表があればいいけど、それも
一時的な上げになりそうですね。
政府とかが、しっかり地に足の着いた堅実な景気対策を
発表とか
してくれれば、それば一番いいのかなーなんて
思ったりしてます。ひでさんに聞いたら、「やりたくてもやる
お金が足りないんだよー」
って。

_

えええええええーまじで!? そんなん八方塞がりやん!

_

みはるんにはまだまだ経済のことは分かりませんが、
みんな努力してるんだから、経済はきっと良い方向に
向かっていくことと信じます。
信じてみます!

でわでわ~

P.S. ブログ村のランキングにも参加してみました。。。
ちゃんとできてるかな~(あいまい)
少しでも読んでくれる方が増えたらこんな嬉しいことは
ないです♪

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_