Archive for 1月 7th, 2009

【2668】タビオさん こい!こいよぉぉぉ!!

水曜日, 1月 7th, 2009

最近は日経平均上がってますねー
一時期8000円台を割ってたなんて幻…!?みたいな勢いですね。
この勢いの後には下落がまってるのか誰か教えて・みはるんです。

こないだひっきーさんのブログ「株初心者入門ブログ たまごの投資日記」を
拝見させていただいておりましたら、みはるんが保有している株「【2668】タビオ」
について書かれておりました。

そして、そこに掲載されている画像をみてみはるん驚愕 ↓↓↓↓

株初心者とは大違いだZE!

ひっきーさんすげぇぇぇぇぇええええ!!

さ、流石ひっきーさんと言わざるをえない><!
どっかの初心者コバンザメ投資家とは訳がちがいますね・・・

ひっきーさんは、ひでさんの友人で、みはるんもたまに遊んでもらえたりします☆
ボーリングが神業的に上手なナイスガイさんです。
なぜ私の周りにはこんなに投資に強い方がたくさんいるんでしょう。。。
なぞです(´・∀・`)

このブログをひっきーさんが見るようなことがあれば、「適当に投資するな!」って
叱られてしまうことでしょう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

しかもタビオ今日も上がってるし・・・ちなみに本日1月7日時点での
みはるんのタビオの調子はというと

株式投資ってタイミングが大事なんですね><

なんで1,363円で買っているの?バカなの? みたいな。

ちょwwww ぜんぜんダメじゃん!いいのかこれ!?みたいな。
実は2008年の6月に買っているからなんですねー
一番高値でつかんでました。意味不明。。
去年の10月とか、ほんと1000円切ったりした時は涙目でしたね。。
まだまだ消えない含み損~(´ー`)ぐふふ


ええ、「売らなければ、損失確定じゃないもん!」 がスローガンです
(´ρ`)

でも、正月休みもスパッツ (あえてレギンスとは言わない) 買いこみましたからぁぁ!
防寒にも着痩せにも大活躍な靴下タビオさいこぉぉぉぉぉおおお!