Archive for 1月 20th, 2009

インフレならぬインフル。

火曜日, 1月 20th, 2009

冬の風ならまだしも、今日も相場の風は私にめっちゃ冷たい(´Д`;)

みはるんです。

とゆうか・・・約一週間ぶりの更新ですね!ひどいですねこれは!
せっかくコメントを残してくださる方がいらっしゃるのに><;ろくに返事もできず・・・
この場を借りて・・・すいませんでしたぁぁぁぁぁ
・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

みはるんは一週間なにをしていたか・・・投資の勉強に目覚めた!?
絵の修行に行ってた!?いえいえ違います・・・

_

コバンザメ資産運用もう形無しの病欠

今年のインフル・・・まじパネェっす・・・涙目っす・・・・・・

インフルエンザですよ!(( ;゚Д゚))ブルブル

問答無用でタミフル服用ですよ!!死線をさまよいましたYO!
布団でうなされる夢とかみてました・・・(どんなだ

世間様で何かと噂されるタミフル・・・
みはるんも「何が起きるんだろう><;」と、どきどきして飲んだところ、

何もおきず(σ´∀`)σゲッツ!!

聞くところによりますと、思春期を通り過ぎると大丈夫らしい。(本当なのか?)
あ・・・そう・・・・・思春期ね・・あったよね・・・そんな年頃・・・(・o・)ポカンプー

過ぎ去った思春期を思ってなんとなくせつなすなみはるんでした。

そして、活動できないみはるんに変わって、
ひでさん(ひでさんについてはこちら)がピンチ!

なんと「イラストの修正」があったのです!!

ひでさん投資の知識では役にたたない><

ひでさん・・・いい人や・・・(遠い目

ありがとう、ひでさん感謝!慣れないイラスト処理ご苦労様でした!
なんか作ったのみたら‥一生懸命なのが伝わってきたYO!

ちゃんと、これからバリバリ働きます!_φ(* ̄0 ̄)ノうす

_

_

インフルエンザにかかって、大切なものを再確認しました。

支えてくれる家族や友人、
健康な体のありがたさ、
仕事をフォローしてくれるひでさん!

感謝感謝です。。。( ´Д⊂ヽウェェェン

_

そんなこんなで、

「みはるんのコバンザメ資産運用」は本日からきちんと
復活&活動しますので、皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m!

P.S. 一週間ぶりにポートフォリオを見たら、ひどいのなんのって!
熱がぶり返すかとおもいましたっ☆てへ

_