Archive for 1月 8th, 2009

【2792】ハニーズたん たんたかたん

木曜日, 1月 8th, 2009

こんばんは、昨日まで7連続営業日上げていた日経平均
そして今日反落・・・ 362.82円も下げてるし!いやーん><

実は、私は昨日あるひとつの銘柄を仕込んでおりました。

_

その銘柄とは・・・【2792】ハニーズです!
ハニーズは2日前ほどから「売上げが20%減少」と発表されて
2日間連続ストップ安くらい下げてました。

ああ、12月15日の時点では1000円まで上がってたのにね、
いまや600円台・・・・

_

んーーーー ーーーーーーー

_

買っておこうか!うん!

_

672円で購入。(ひでさんに内緒で、こそっと)

だがしかし、すぐにばれる。( ´ⅴ`) ノ

_

ひで 「ちょwww なんでハニーズ買っとるん!?」

株初心者みはるんハニーズ買う

株初心者みはるん、ストップ安のハニーズを買う

・・・だって、だってぇぇぇぇぇぇええええ (σ´□`)σ


ハニーズは日経平均と関係なく動くことが多いんです。
一単元10株からだから、資金の少ない投資家が買いやすいから?

だから・・・今回もいいかなって思って! (軽い)

_

そして、迎えた本日。

_

日経平均がだだ下がりにもかかわらず、ハニーズというと・・・

_

上 が っ て る !!!!!!

o(・∀・o)(o・∀・)oわーい!o(・∀・o)(o・∀・)oわーい!

_

なんで日経平均下がってるのに上げてるのさぁぁぁー
ふ し ぎ !

でも結局落ち着いて前日より +36 で699円でしたー

すこしは資産運用・・・できてるかな・・・

ハニーズあがったよ!!

ハニーズがんばれ!

_

だがしかし、タビオが下がりまくって涙目なみはるんなのでした。。。