Archive for 1月 23rd, 2009

【西松屋】売り抜けられるのか!?

金曜日, 1月 23rd, 2009

今日はなんだかお腹の調子が・・・うぅ・・・ヽ(´π丶)丿
インフルエンザの病み上がりで調子に乗って食べ過ぎたかしら・・・!?
それとも不安な株式相場を見ていると、初心者には堪えるのかな><;
みはるんです。

今日も日経平均さん下げてましたね。

1/23終値 7,745.25   306.49

がんがれ!株式相場ちょーがんがれ!(´・ω・`) ショボーン

_

そんな含み損がいっぱいなみはるんのポートフォリオの中で
【7545】西松屋 だけが、プラスになっていたのです!

株の初心者、ついに株を売る!

こ、こりわ!売り時きたぁぁぁぁぁ

_

西松屋を買ったのは昨年2008年の12月19日。
なんだかゆっくり上げ下げしてあまり値動きのしない西松屋

そして本日1月23日。ほとんどの銘柄が下がる中で
西松屋は前日比+40という!

_

う 、 売 っ て み る ど!(`・ω・´) シャキーン

・・・

890円で約定~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわーい

初心者投資家でも無事に売れた!

+7.46%なら、よい結果だったのではないでしょーか。

_

でもその後も、西松屋はどんどん値をあげて終値は 926円
みはるん、もうすこしがんばれたのでは?

・・・いやいや贅沢言ってはいけないのです(゚ε゚)キニシナイ!!
今日は無事にプラスに売り抜けたことで、よしとします。うん。

_

そういえば、今日の夜オバマさんが景気対策を発表するらしーですね。
なんかサプライズでいいこと言ってくれたら、相場も活気づくのでしょうか!?

どきどきです!月曜日がどきどきです><;

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_