Archive for 1月 24th, 2009

【タビオ】ナンピン買いに挑戦!

土曜日, 1月 24th, 2009

昨日は【7545】西松屋無事に売りぬけて、ほっとした休日を
送っているビギナー・オブ・株・みはるんです。
(かっこよく言ってもただの初心者。)

実は昨日、【7545】西松屋を売ると同時に【2668】タビオを買っていました
ええじゃないか ええじゃないか ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
お 気 楽  み は る ん !

_

タビオについては1/7の記事でも触れていますが、ただいま塩漬け中~
「塩漬け・塩漬け・いい漬物ができるのか!?」状態なのです。。。゚・(ノ∀`)・゚・。

難平買いって株玄人ぽいよね!

1/7の記事で喜んでたのもつかの間、995円て(笑

_

含み損が -27% 突入!?!?!?!? (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!
というわけで、西松屋の売りが確定したと同時に、タビオの難平買い作戦
発動したのでした。

_

チャートをみていた時は1000円だったので、

みはるん (´-`).。oO(・・・じゃあ995円で指してみるです)

こそこそ・・・

ひでさん「ん?今なにか注文したでしょ!?」

みはるん「え!?なななななななにも注文してないですよー」

_

速攻でひでさんにバレたのだった。 orz

1000円付近をうろうろしてましたが、取引終盤になって
無事、995円で約定。買えました~( ´ⅴ`) ノ

難平買いなので、取得単価を 1363 円 から
1179円 に下げれました。ふぅぅぅぅ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

がんばれ!タビオ!あそこ結構かわいい靴下多いものね☆
レッグウォーマー買ったけど、履くタイミングが計れません!先生!
(おしゃれへの道は遠いっす=3)

_

そんなこんなで、少ない資金で難平買いをしてしまった
みはるんなのでした☆ 月曜がこわいです><;

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_