Archive for 1月 6th, 2009

株ではじめる資産運用ってサイトにリンク開始~

火曜日, 1月 6th, 2009

きょうも株式相場は元気だ!わっしょい!?
さすらいの株ビギナーみはるんです。
スイングトレードが主流になりつつあります‥><

株ではじめる資産運用」っていうサイトから飛んできてご覧になってる方
もいらっしゃったりするんでしょうか??

と、いいますのは‥
本日、ついにトップページにリンクをつけてしまったからなのです!!

株ではじめる資産運用からリンク

こんな感じでトップページにリンクしちゃってます‥めっさピンクですけど。

ああ、こんな大々的に「コバンザメ」って書いてもいいんでしょうか!?
実際、恥ずかしい>△<!
それが嫌なら自分で買うことのできる投資家になれってことですねヽ(´ー`)ノ

ちなみにひでさんのブログはこのブログと違って本気の投資ブログとなっています。
難しいこといっぱい書いてあって、投資をしてる人には良いのではないでしょうか‥
私もちょっと読んでみようかしら。。。。。。

。。。

。。。。

キッシンジャーってだれだよ!?(ひでさんブログ1/5の記事
辣腕
って読めないよ!?!?
調べた→(らつわん:てきぱきと物事を処理する能力のある・こと(さま)。敏腕。すごうで。)
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・; 。oO(なら敏腕でいいじゃん!)
こんな経済を先読みする番組なんてあったんですね・・・

・・・ま、まぁ ひでさんのブログは読めるところから読んでいこうとおもいます!

この「株ではじめる資産運用」っていうサイトはひでさんとみはるんで制作・運営を
しています。
株式投資で資産運用を始めてみたい!初心者のためのサイトです。

みはるんは生まれてから23歳になるまで株式投資のことなんて別の世界のことと
思ってました。初心者なりに、ネットでいろいろ調べたりしてみても、文字 文字 文字ばっかりのサイトが多くて
「株式投資ってやっぱ敷居が高いんだなぁー。。。みはるん無理!無理すぎ!」
と思っておりました。

そこで、もっとわかりやすくイラストを交えた株ビギナーのための株式入門
サイトを作ろう!
となったのです。

「株ではじめる資産運用」は私達がつくってます

文章・構成担当:ひでさん      イラスト・デザイン担当:みはるん

こんな泥臭い(ひどい)2人が、がんばってます。

少しでも私のような株を知らない方に資産運用の第一歩として
見てもらえるサイトになるようがんばります~(^▽^)ノシ でわ!