Archive for 1月 27th, 2009

日経平均下がらないで!のダンス

火曜日, 1月 27th, 2009

こんにちは~
本日の日経株価はものすごい上げでしたね!
8061.07 円 前日比+378.93
興奮冷めやらぬ、どうしよう明日こわいよ株初心者みはるんです。

_

主力株を中心に買いが膨らんだようで、トヨタ、三井住友、三菱UFJ、
みずほ、シャープ、任天堂
などが軒並み上昇!

すごーいー(*´ー`*)ーЭ
わ~私、ひとつも持ってなーーーい (棒読み

こうも一日で上げがくると明日の下げが怖い・・・
と、いうわけで踊ってみました!(どういうわけだ)

株初心者みはるん、神頼み!

みはるん、もうこうなったら神頼み!

服装のイメージは原始時代のインディアンです~ ~(´ー`~)アロハオエ
掛け声も野生っぽい感じにしてみました!
これで、明日の相場は大丈夫ですね!(ですね?)

_

ちなみに今日の軒並み上げてる相場の中で
みはるんの銘柄たちはまだまだ含み損ばっかなのでした。
でも、【9759】日本システムディベロップメントだけが、 +800円
になっていたので嬉しかったです☆
あと、先日ナンピン買いした【2668】タビオは上がったり下がったり・・・
【2792】ハニーズは唯一今日も下げてました(爆

まだまだ相場が安定して上昇するのは先とわかっていても、
すこしでも日経平均があがると心が落ち着きますね。。。

明日もよい一日になりますよぉーにっ m(_  _)m

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_