Archive for 1月 22nd, 2009

【日経平均】久しぶりに上げたね!

木曜日, 1月 22nd, 2009

今日は、ひと仕事つきました!まとまった仕事をこなすと
なんだか気持ちよい気分☆まだまだ株の初心者みはるんです。

_
今日も、休み時間中(も、もちろん休み時間中ですよ!ひでさん!)
SBI証券のポートフォリオを眺めていると・・・
含み損のマイナスが減っていくではありませんか!~(´ー`~)

終わってみると日経平均150.10円8,000円台回復!

えーと・・・昨日より1,000円含み損減ってます!

今は、買いこんでおりますので買付け余力があまりありません。
なので、日経平均さんが下がると「じー」っと見てるしかないです・・・(´ρ`)

株初心者、日経平均に翻弄される

もうすぐ上げると信じてる!なんとなく信じてる!

_

今、保有している株は

_

■誰かからのおすすめコバンザメ投資株■

【2668】タビオ (※塩漬中)

【3085】アークランドサービス (※塩漬中)

【7545】西松屋チェーン

【7740】タムロン

【9759】日本システムディベロップメント

■みはるんの独断と偏見で買ってる株■

【2792】ハニーズ

_

です!

【7545】西松屋チェーンと、
【2792】ハニーズは、

早く売りたいです。。
5%~10%ほど利益がのったら売っちゃいます><!
西松屋はもう少し・・・じわじわ上がってる。もうひと声!みたいな。
ハニーズは爆発してほしー・・・な・・・

自分の保有している株の情報くらい勉強せねば!と、
ブログを始めてから思うようになりました。。。 orz

・決算の時期
・配当がでる時期
・株主優待がでる時期

とか?

お う ・・・( ゚`A´゚ )・・・が、がんばります!
(そんなだからいつまでたってもコバンザメ!)
_

_

_

株初心者資産運用ランキングに挑む!

ランキング参加してます☆訪問記念にぽちっとどうぞ♪