Archive for 5月 18th, 2009

いつのまにか株【9759】NSD

月曜日, 5月 18th, 2009

みなさま、こんばんは!
月曜日がやってきました☆だるぅーいって
思っていたら、ひでさんの母上様から紅いもタルト
いただきました。ハイパー元気MAX!(単純

株初心者みはるんです。

_

さてさて、前回困った株タビオをついに損切り記事を書いたわけですが・・・
ご訪問くださる株の先輩なみなさまはとっても心温まるコメントを多数いただきました!
ありがとうございます(*´∀人)
こんなしょーもない株初心者のブログですが、
これからも恥は書き捨て!
な精神でがんばります☆

_

今日の日経平均株価は一時9000円台を割り込む下げ相場だったのですが、
みはるんの保有株銘柄も同じに下げておりました。(;´Д⊂)
その中で、一つの光を放つ、頼れる株【9759】日本システムディベロップメント!
なんと株前日比+52円!なんだ!?なにが起きた!?ヽ(`・ω・´)ノ
とニュースをのぞいてみますと・・・

大和総研は投資判断「やや強気」に引き上げ
(なんかややサプライズらしい

って書いてありました。 そ そんだけ!?
投資判断ってそんな期待していいものなの!?
う~ん株って奥が深すぎます(´・ω・`)
それにしてもNSDはいつのまにやら取得単価より大幅に上げております。
(本日株終値921円だものー
いつの間にか上がっていて、みはるんはっきり言ってノーマーク
タビオとハニーズに翻弄されてたみはるん、かなりNSDはノーマークでした(笑

株初心者みはるん、株相場の海に翻弄される

株初心者みはるん、株相場の海に翻弄される

今日は株式相場という荒波につっこんでいく海賊をイメージしたイラストです。
(泥舟にならないといいですけどね・・・~(´ー`~)

株の損切りをしても、投資をやめたりはしないですヽ(`・ω・´)ノ
この教訓を生かせるようにこれからも株投資頑張りたいと思います。

本日、日経平均株価がめちゃ落ちましたので明日は買いごろなのでしょうか?
ひでさんは一生懸命また壊れたパソコンを修理しているので聞けませんでした。

でわでわ~ヽ(´ρ`)ノ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

今週もブログ更新がんばりますのでぜひ応援してください(*´∀`*)

_