Archive for 5月 5th, 2009

株初心者と5月。

火曜日, 5月 5th, 2009

せっかくの祝日・こどもの日なのに雨~(´・ω・`)
うちの家では成人した兄がいても、五月人形飾ってます!!

株初心者みはるんです。

_

うーん株式市場がやってないと、けっこう暇ですね。
年金が破綻する!なんてニュースもでていますが。。。
あと20年くらいで破綻て!!まじです!これ相当マジです!

「え~?破綻なんて最近良く聞くじゃなーい」なんて思っては
危ないと思うのです。だって普通に考えてみて!
「破綻」するってことは払ってきたお金がパーになってしまうよ!

みはるんは約一年前に株を始めましたが、あと
20年たったらきちんと初心者を脱却していっぱしの株投資家
なっているのでしょうか。。(´・ω・`)

困ったなぁ~これからの将来日本で暮らすの大変そうだなぁ~ヽ(´ρ`)ノ

_

さてさて、5月に入りましたのでコバンザメ株投資ブログを飾るイラスト
更新していきますです。

来たな!ネコリーマン!!

来たな!ネコリーマン!!

4月から始まった運営ブログ「株マン(マンガでわかる経済や株)」
主人公・ネコリーマンに登場していただきました。~(´ー`~)

ネコリーマン「ぜんぜんアクセス少なくて、人が来ないニャ!!困ったニャ~」

ちょ!!ぶっちゃけすぎだよ!ネコリーマン!!
う~ん・・・でもこれ以上マンガのペースは速くできないんだよなぁ><;

そこで、「株マン」を盛り上げるためにひでさんみはるんがとった秘策
(苦肉の策ともいう)とは!?!?!?

ぜひ、株マンでご覧ください~(*´∀人)

株マン – 株・経済のことをマンガで気軽に学ぼう!

株式市場が始まるのはあさって7日からですね~
こわいぃぃぃいぃぃぃ゜゜(´□`。)°゜。

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

株式市場がやってないときのほうが活き活きしてる!?(*´∀`*)
いつまでたっても株初心者みはるんに応援クリックよろしくでする!!

_