Archive for 5月 4th, 2009

株価どうなってる?GW明けがちょっと不安。。

月曜日, 5月 4th, 2009

みなさま、こんばんは!

GWまっさい中ですが世の中。
GWにごろごろしすぎて、太ってしまいました
お約束だよね、株初心者みはるんです。

_

さてさて。お休み中は基本的に株式市場を見ないみはるんですが、
(アニメは見てたりする)本日保有株ポートフォリオを何気に見てみてびっくり

大型連休はいつも以上にぐだぐだな株初心者

大型連休はいつも以上にぐだぐだな株初心者

日経平均株価は5/1終値  8,977.37円  前日比 + 149.11円
ほぉぉぉぉ~またまた9,000円台に近づいておりますね。

ニュースでクライスラーやGMが破綻?などという物騒なニュースがでていたり
しているようですが、日本株式は影響はあまりないのでしょうか?

_

☆保有株ちゃんチェック☆5/1終了時点

【2668】タビオ 799円
(ちょ!4/26あたりから連日株価上げてるじゃーん~(´ー`~)株価含み損が減ったど!!)

【7740】タムロン 1019円
(なんかニュースで下方の情報修正でてるんですけど(;´Д⊂) 1258円の夢を返して~)

【2792】ハニーズ 580円
(おおおおお!株含み益になった~(*´∀人)めざせ!600円!本当に・・・がんばって・・・)

【9759】日本システムディベロップメント 798円
(な ん か 上げてる~ぅ~(´ー`~) 800円近辺が壁になってるから、そろそろ売りかにゃ?)

_

こんな感じでした~。上げ株式相場なのでみはるんの頼りない持ち株ちゃんたちも
ちょっとだけど、噴いております・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・うほほーい

一番最初に売りたいのは、やはり 【2792】ハニーズ かなぁ・・・
株価含み損を抱えているときは、「含み益になったらすぐに売ってやるぅぅぅぅ」なんて
思ってましたが、いざ含み益になると考えてしまいます。。。「もうすこし上がるんでは?」と・・・

いやはや、株初心者のくせに利幅を多く取ろうなんて考えちゃだめですねー
決算の前には売っておきたい・・・利益の数万円で、お肉たべるにゃ!~(´ー`~)

まだ食べたりないのか!?みはるん!!

なんで、あんなに食べたのにお腹がすくのか・・・
なんで、あんなに売るって決意したのに売れなくなるのか・・・
GW明けの株式市場が少し不安です~(´・ω・`)

株も胃袋も未知の領域・みはるんなのでした~

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

GWもみなさんぜひぜひ応援よろしくおねがいします(*´∀人)
そろそろ左の月替わりイラストを変更せねばいけませんね~

_