Archive for 5月 11th, 2009

株含み益が熱いー(今のところ)

月曜日, 5月 11th, 2009

ぽよぽよ 今日は暑いですね~ ~(´ー`~)
週末は岐阜の恵那峡へ行ってきました。自然はいいね♪
漂う昭和ノスタルジック臭!素敵(*´∀`*)

株初心者みはるんです。

_

なんか、さいきんとっても暑い!!(昨日は30℃こえたらしい

株初心者みはるんは夏が苦手だった!!

株初心者みはるんは夏が苦手だった!!

株式市場も最近は日経平均株価9000円以上になって熱い展開になってますね。
前回の日記「やっと保有株全体で”含み益”になった!!」って書きましたが、
今日の終値にはまた 増 え て た !! これ!奇跡ってやつですか!!

ちなみに、株師匠ヒデさんの保有銘柄と内容がいつのまにか被らなくなってしまった
みはるんですが、

保有株 タビオ・ハニーズ・タムロン・日本システムディベロップメント・・・
いつのまにやら全部ひでさん持ってない!!

あれ!?コバンザメ株投資でなくなってるYO(屮゜Д゜)屮 ニョー!!
いつの間にか、みはるん株師匠から独り立ちしてたってことでFA?(ちがう

_

タビオ→思い切って株損切りしたい気持ちでいっぱい

ハニーズ→決算発表前に売りたい気持ちでいっぱい

タムロン→株含み益が一番多い、でも不安ながいっぱい

NDS→この子もいつ売ればよいの!?的な気持ちでいっぱい

_

今週もみはるんは株を売買できないのか!?
(しゃーないよ!みはるんビビリだもの!!ヽ(´ρ`)ノあうあう

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

株を売買していいのは、損をする覚悟があるものだけだヽ(´ρ`)ノ
株式市場こわいいいい

_