Archive for 5月 12th, 2009

株初心者みはるんはこんな子

火曜日, 5月 12th, 2009

みなさま、こんにちわ~
昨夜は蚊取りマットを出しました。
眠いです。今日は早く寝ようと決心!(どんな決心だ

株初心者みはるんです☆

_

本日の日経平均株価は下げて、あまり株式相場も動きませんでした。
みはるんの株含み益が減っただけだYO!(屮゜Д゜)屮 いやぁぁぁぁああ

しょうがなーいヽ(´ρ`)ノ それでー

株マンの制作日記にも載せた画像をこっちのブログにものせようと思います~

株初心者みはるんってこんな人です

株初心者みはるんってこんな人です

_

こんなの私じゃない!って言いたいところですが・・・全部事実という(´・ω・`)
強く生きていこう。うん (´・ω・`)

さて、株マンがやーっとこさ経済の話になってきました。 →10話へ
株MENとネコリーマンの掛け合いに注目です。
貯金箱は株MENによって壊されましたが、後に返ってきます。
お楽しみにー(*´∀`*)
(微妙なネタバレ情報

_

あと、いつもお世話になっております我が子のために株式投資ゆうちゃんパパさん
mixiでコミュニティを立ち上げられました。

お悩み解決、初心者の株式投資♪ ←mixiのアカウントお持ちの方はどうぞ~

そのコミュTOP画像をみはるんが作成させていただきました!

じゃじゃーん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

目立つようにgifアニメ☆

目立つようにgifアニメ☆

こんな感じで作成させていただきました(*´∀人)

喜んでくださると嬉しいです~

でわでわ

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

こんなみはるんですが、これからも末永くよろしくです~

_