Archive for 5月 15th, 2009

株損切り【2668】タビオ売ったの

金曜日, 5月 15th, 2009

こんにちは~最近食欲増大キャンペーン中なのか、
どれだけ食べても、すぐお腹すいてしまいます。
下に向いた時に二重顎になるのをどうにかしてほしいです。

株初心者☆みはるんです!(つのだ☆ひろ的な

_

さてさて、昨日は金融講座の記事でしたので書けませんでしたが・・・・

実は 昨日 ついに 因縁株(?) 【2668】タビオ 売りました!!

_

株初心者みはるん自分で損切り!

株初心者みはるん自分で損切り!

ええ、画像もインパクトあるように大きく載せました!
なんと!300株のうち200株売ってみました。( ゚∀゚)o彡゜ええええええ

せっかくなので今日の分のタビオの値動きも載せようかとおもったのですが、
株価前日比-2円で823円であんまり株価が動かなかったので、載せませんでした。

これはかなり勇気が要りましたが、いかんせん、保有株ポートフォリオの
タビオの含み損の欄をみるとどうにも悲しくなってきてしまうので、売ってみますた!

_

黄色のイラストは、もう本当、そのまんまの心境。

「いやじゃぁぁ゜(´□`。)°゜。もう青い(マイナス)表示は見たないんじゃぁぁぁ」

てな感じです(´・ω・`)

_

9:30「もーいーやー800円でGO!」という感じ。
そして売った後に、「825円とかまで株価あがらないだろう~」という安直な
考えのもと、指値を入れます。

そしてお仕事に集中していて14:00ごろ株価をチェックしてみると・・・
「い、いつの間にか売れてるやん!!!(びっくりしてなぜか関西弁 」

_

おおおぅ・・売れてしもうた・・・・
ついにみはるん、自分の判断だけで初めて株を損切りをしてしまった・・・!!ヽ(`・ω・´)ノ

※ちなみに、絵に入ってる損失確定分(ブルーの部分)は株初心者みはるんが
計算してだした数字なので、間違っている可能性があります。

_

48,400円の損失が確定してもぉたー ~(´ー`~)
株ってオソロシス!!!ヽ(`・ω・´)ノ 4万あったらiPhone買えるがな!!゜゜(´□`。)°゜。
強く生きていこう!うん!!!大丈夫!

【2792】タビオはまだ100株は持っているので、この先上がったとしても、
そんなには悔しくはならない・・・はず(´・ω・`)

_

久しぶりに株投資ブログっぽいこと書けましたでしょうか?
(え?書けてない? サーセンwww ~(´ー`~)

さー次は何を買いましょうか~( ゚∀゚)o彡゜
ひでさん、みなさん、オススメ教えてくださーい (投資は自己責任!ヽ(`・ω・´)ノ

でわでわ、よい週末を~
別に知りたくもないみはるんの週末の予定 : 友達家おとまり・高校あつまり・個人でのお仕事

株の勉強が予定に入っていないぞぉぉぉ!!

でゅわ!!( ゚∀゚)o彡゜

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

なんか最近ランキング調子いいのです( ゚∀゚)o彡゜
みなさんの暖かい応援のおかげさぁぁぁぁぁ(;´Д⊂)
コーンスープのような温かクリックよろしくです!~(´ー`~)

_