Archive for 5月 7th, 2009

株市場連休明けは!?

木曜日, 5月 7th, 2009

最近、雨でじめじめしていやですね~(´・ω・`)ブゥ
そして、GW明けて通勤ラッシュにもまれる毎日
(´-`).。oO( 休日出勤のほうがビジネス街は静かでいいですね )

株初心者みはるんです(m´・∀・)m

_

さてさて、連休明けの株式相場。
日経平均株価の終値 9,385.70円  前日比 +408.33 円!!

めっちゃ上がってる!!!株価大丈夫これ!?

_

だが!しかし!!!!

株初心者の保有柄あまり動かず。

株初心者の保有柄あまり動かず。

昨日気合入ってたわりに全然株の売買できなかったみはるん。

むしろまじめに仕事していたみはるん。 (えらい ←当たり前

_

その原因はやはり困ったちゃん株【2668】タビオ!!この靴下屋め~(´ー`~)

前日比 -22円 で株価本日の終値 777円 !!
ラッキーセブン・・・じゃないよ!!!!!!(屮゜Д゜)屮

ああ~でも予測できない株【2792】ハニーズは売ったほうがよかったかな~ん(´・ω・`)
含み益10%超えてるしな~業績不安だしな~んヽ(`・ω・´)ノ

_

はじめの一歩 ばりの活躍は見せずに株試合終了。ええ!通常通り!みはるん!

(´-`).。oO( というかね。株マンのほうね。結構手一杯ね。うん。 )

_

余談ですが、本日のイラストを 「ボクシングで顔がぼこぼこ」 にしようと思いましたが
090507_img1

顔怖くなったのでやめました。

だって!一応わたしだって嫁入り前!!(自覚はあるらしい

_
_
_

ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

こんな適当な株初心者ですが、くりっくよろしくですー(*´∀`*)

_