Archive for 6月 30th, 2009

株近況。

火曜日, 6月 30th, 2009

週末皆さんどうお過ごしでしたか?
みはるんは株マンオリジナルグッズを販売してましたよ。
3個売れました(*´∀人)作ったものが売れるって感動です!

株初心者みはるんです。

_

なんか今日日経平均株価がちょっとだけ1万円にかかったらしいですね☆

株初心者みはるん、日経平均株価のきまぐれ

日経平均ちゃん、気まぐれで帰ってきた!?

最近、日経平均株価が9500円になったりして、株価が少し下がったので買い増ししようか
とか考えてた
んですけども、みはるんが狙う株銘柄さんは中々株価が下がらず。
(´-`).。oO( ああ~もう少しさがるやろ~様子みとこ~ ) てな具合でいたのですが
なんかじりじりまた株価回復しておりますので、もうどこが買いのタイミングなのか
全然分からなくなってきた今日この頃です。

たぶん、このままきっど何も買い増ししない気がすゆ~(´ー`~) 笑

_

不思議株ハニーズさんは決算発表が7/6に迫っているとのことですので、
それまでには売ってしまいたいと適当な株価指値注文を入れてはいるのですが

今 日 は 反 応 せ ず (´・ω・`)

7/6 までには指した株価で売れるって、みはるん思うんですけど・・・
根拠?株初心者の“勘”ですっ( ゚∀゚)o彡ああ、投資の神様怒らないでぇぇぇ
(ひでさん、ハニーズさんにはノータッチですしね!!!笑)

自己判断で買って自己判断で売る、「全部自分で判断して」ってのは
不思議株ハニーズちゃん
だけではないでしょうか?

思い入れも強い株さんなので、ぜひとも
いい感じでお別れできるといいな~て思います(*´∀`*)

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

のんびりペースでブログも更新しようかって思ってマッシュルーム(*´∀`*)
みなさんの暖かい応援クリックよろしくです~

_