Archive for 6月 22nd, 2009

株初心者、悟りを開く?

月曜日, 6月 22nd, 2009

みなさま、こんにちは~(´ー`~)
先週の金曜日はブログお休みしてしまってすいましぇん。。。

株初心者みはるんです。

_

会社で(ヒデさんとみはるんだけだけど)ブッタブームです。

株初心者みはるん、悟りを開いたぁぁぁ

なにこのシュールキャラ!!笑

なんかイラストの言葉がカタコトになってますが気にしないで~
投資る:みはるんが考えた(?)動詞。

株式投資に振り回されるにあらず、おカネに振り回されるにあらず、
みはるんには株よりもっともっと人生で大切なものがある気がします。
大切なもののために、株式投資をします。

なので、【6789】のローランドDGが買った次の日に株価前日比-70とか
下がっても大丈夫なのですヽ(`・ω・´)ノ
(↑金曜日に更新できなかった理由らしい 笑)

ちゃんと今日は株価が戻ってきたようだし~

_

株価が動いても~ぜんぜん~気にしない~ (m´・∀・)mたぶん!

ヒデ 「その割には、めっさ目が泳いでますけど・・・」

みはるんなりに株式投資の悟りを開いたのです~ ~(´ー`~)

ヒデ 「その前に株式投資の本を開こうよ!?」

_

手塚治虫先生のブッダは神です!ヽ(`・ω・´)ノ
ヒデ 「話きけよ!!」

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

今週もがんばります~(*´∀`*)月曜日はパワーがない
みはるんに応援クリックよろしくです!!

_