Archive for 6月 26th, 2009

株ブロガー、どらねこかぶさん

金曜日, 6月 26th, 2009

ああ~週末~なんて素敵な響き!!
でも土日も作業しないかんですよヽ(´ρ`)ノ

株初心者みはるんです。

_

本日はふぇいばりっと★ブログさんのご紹介です~(*´∀人)

「どら猫の株式投資生活」 の どらねこかぶさんです!!

株初心者みはるんにとってもやさしいどらねこかぶさん

どらねこかぶさん、いつもお世話になっております!

どらねこかぶさんはなんとなんと、株式投資で生活されているという!!!
す、すごいです(屮゜Д゜)屮

みはるんの株ブログにもいつもコメントをくださって、いつも新しい知識を教えてくれる、
エンジェゥ!~(´ー`~) のような方です。

ひでさんといつも「どらねこかぶさんは・・・神か!?」と議論を交わしてます(笑

株式投資や経済のことについて丁寧に記事にされている、どらねこかぶさん。
みはるんでもわかるような、わかりやすい文章なのでとても勉強になります。

ブログに遊びにいくと、愛猫こんたくんをはじめ、たくさんの猫ネコねこ・・・(*´∀人)
ものすごいかわいいブログです。そしてビリー・ジョエルをはじめ、音楽の情報も
いっぱい
です(*´∀`*)

株や経済の記事のみならず、どらねこかぶさんのやさしい人柄がわかる
ブログとなっております~読めばだれしも癒されること間違いなしです!
ぜひぜひごらんくださいませ~( ゚∀゚)o彡゜

どらねこかぶさん、これからも株初心者みはるんですがよろしくお願いします~

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

ブログを通して素敵な方との出会いは宝物~(*´∀`*)
応援クリックよろしくです☆

_