Archive for 6月 11th, 2009

頼れる兄貴株、タムロンさん

木曜日, 6月 11th, 2009

みなさん、こんにちは(*´∀`*)今日の愛知は晴れてとっても
気持ちよい
です~やっぱりお天気は晴れのほうがいいですね(m´・∀・)m
土曜日にBBQ(またかよw)なので本当に晴れるよう祈ります!!
(私はとうもろこしをリクエストしました。焼きとうもろこしw(*´∀人))

株初心者みはるんです。

_

さてさて日経平均株価がついに一時10000円台を越えましたね(*´∀人)
(すぐにもとに戻りましたが・・・)

みはるん保有株は今日こんなかんじでした~

タムロンさんが、株初心者みはるんを救う!

タムロンさんが、株初心者みはるんを救う!

【7740】タムロンさんのプラスで、他の保有株を救ってくれたぁぁ(*´∀`*)
じりじり下がるみはるん保有株!!本日の含み損益はとんとんでした。
セーフ!!あらあら、不思議株ハニーズちゃんもだんだん下がってきて
おりますなぁ・・・(´・ω・`)
決算発表前に持ち直すんだ!!ハニーズちゃん!!

_

ありがたいことに、いろいろ新しい株情報も入ってきておりますので、次は
どんな株をコバンザメしようかと思案中でございます。
(結局他人まかせかよ~(´ー`~)

実家暮らしで車も持っていないため、こつこつ貯めた貯金もありますので、
(ほんとにコツコツだYO!笑)
もうすこし証券口座に追加して株投資をしようかと考えています。

_

本当はもっともっときちんと株勉強はしたいと思うのですが(;´Д⊂)
なかなか進まず。通勤ラッシュだと株の本も読めません!てゆうか最近ぜん
ぜん本よんでない!と、村上龍と村上春樹さんの違いがイマイチわかって
ないほど、本を読まないみはるんなのでしたー
(でも春樹さんといえばパスタというのは知ってます)

このままでは、せっかく株投資余力金を増やしても、無駄になってしまう!
そうおもいつつ、隣のひでさんの株投資動向をさぐるのでした。。。。

ヒデ 「本当に自分で株の勉強できるようになれよ!!マジで!!

あうー(´・ω・`)怒られちゃいました~

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

読んでくださって感謝感謝なのです(*´∀`*)

_