Archive for 6月 12th, 2009

株初心者みはるん、おとぎ話。

金曜日, 6月 12th, 2009

今日は美容院行ってきます!!めっちゃ美容院苦手です(´・ω・`)
あのオシャレ空間はほんと緊張します。。。こぇぇぇぇ(笑
でも、とりあえず普段読まないファッション雑誌を読んで今年のトレンドを
掴んでこようと思います!みはるんにつかめるか!?トレンドヽ(`・ω・´)ノ

株初心者みはるんです。

_

ついに本日日経平均株価が終値一万円越え!
10,135.82円  前日比 +154.49 円 でしたね。

株初心者みはるん、おいてけぼり~

みはるん、日経平均ちゃんにおいてけぼり~

~愛知・みはるんおとぎ話~

あるところに、株の勉強もろくにしないコバンザメ投資家株初心者みはるん
がおりました。

日経平均株価ちゃんが友達で一緒に株式市場の山を登山することになりました。

でも、日経平均株価ちゃんは、アルプスの少女ハイジ並みの足腰の強さで、
どんどん山に登っていき、一万円台にひとっとびです。

みはるんはというと、きちんと保有株を選びきれず(コバンザメ投資できず)
日経平均株価ちゃんにおいてけぼりにされてしまいました。

みはるん「日経平均株価ちゃん、もう少し待ってくれたらよかったのに~」

みはるん、無事に株投資家の道を歩めるのか!?

_

・・・・即興で考えたら、変な話になってしまいました。
オチがない・・・ショウガナーイ~(´ー`~) 続くのか!?ヽ(`・ω・´)ノ

昨日あんなに頼りがいがあった株・タムロン兄貴は、今日の上げに
前日比-26円という、たよりない結果に~(´ー`~) ヘタレ兄貴ですた(笑

でわでわ、みなさま良い週末を~(*´∀`*)

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

おとぎはなしのように株式投資がうまくいったらいいのに(*´∀`*)
夢みるみはるんに応援クリックよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゜

_