Archive for 7月 23rd, 2009

ヤフーさんから結果きました

木曜日, 7月 23rd, 2009

昨日の日記ではパワーなくてすいません(´・ω・`)
あまりにもショックで・・・・ホイミじゃ効かんかったとです・・・

株初心者みはるんです!

_

ヤフーさんから、ビジネスエクスプレスの結果が届きました!!
(?という方は前回の日記をどうぞ~ )

もう皆さん名探偵コナンばりの名推理で、結果は見えてますね!?

はい! 結果はこのザマでした☆

はい! 結果はこのザマでした☆

ヒデさん、みはるん運営サイト「株ではじめる資産運用」はヤフービジネス
エクスプレスはじかれました・・・・・・゜゜(´□`。)°゜。

申込みに5万円かかるのですが、申込みがはねられても5万円は

返ってこない (´・ω・`)

返 っ て こ な い の だ  ( ´ ・ ω ・ ` )

_

090723_2

5万円はヒデにとって相当の大金だったのだった

ヒデさんが!ヒデさんが憤りを隠せないでいるよ!?「ぎゃふん!」って(笑
一回はねられた時点でダメだと、やっぱり何してもだめなんでしょうか・・・?
(一回はねられて2週間以内に改善して再申請すると、再審査される。)

みはるんも自分運営サイトとしては初めて作ったものなので、こんな結果に
なって悲しみは隠せません゜゜(´□`。)°゜。

うわぁぁあぁぁぁん(;´Д⊂)

落とした理由としては「有益な情報が足りない」らしーです(´・ω・`)
あと何を足せばいいですか?教えてください・・・

_

う・・・・・
悲しんでいても仕方がないです・・・・よね・・・・決まってしまったことですし・・・
(手塚治虫のブッタを読んでメンタルコントロールを少し身に着けたみはるん)

ね、ヒデさん・・・・?

じだんだふむ社長ヒデ。

じだんだ踏む社長、ヒデ。

ちょ!!!ヒデさん!!!
いくら悲しいからって仕事場を破壊してはいけません!!(屮゜Д゜)屮

_

と、いうわけで「株ではじめる資産運用」は今後も変わらずひっそり運営していきますー
もちろん、このブログ「株初心者みはるんコバンザメ資産運用」も、「株マン」も
続けていきますよー!!!みはるん、なんてマメな子なの!?笑

ヒデさんも何か言いなよ!?

ヒデ 「 ・・・これからもよろしくお願いします・・・(;´Д⊂) 」

_

はい!!また二人三脚でがんばって運営していきましょう!!!

応援パワー送ってくださった皆さん、ありがとうございました~(´ー`~) !

_
_
_

株初心者ランキング参加してます☆_訪問記念にぽちっと♪

株初心者ランキング__株初心者資産運用ランキングに挑む!

元気出せよ!ヒデ、みはるん!てな具合で応援クリックどうぞ!!
(´・ω・`)
(´・ω・`)バッファロー!!!!!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

_